[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
その者蒼き衣を纏いて
金色の野に降り立つべし
Capture3903.jpg
失われし聖物との絆を結びついに人々を青きサイコロの地へ導かん

20110719192602efa.jpg
おおっ・・・言い伝えは誠であった


クローザ様の温情にて聖物取得!させてもらいました!
のらくろいつも雰囲気で参加してるから
なんかしろっていわれるとテンパって緊張して
手汗やばかったです(;´Д`)
だから祭壇とかもほんとは苦手です><
こういうことを書くとまいくろにのらくろ取得しろとか言われそうだ
ほんと09抜けやすくなったのも良し悪しですよ(´・д・`)
黄色にいたとき、祭壇前でガンジャさんリザしてって頼まれたときも
ガチで指に力が入らないくらい緊張してた(;´Д`)
こわいこわいプルプル
とにかく緊張に弱いので、対人が苦手なのですねきっと。

まあそれゆえにいつも聖物なんて取りに行かないですからね
こういう風に取らせてもらえるとブログネタが増えるすごくうれしい!

戦争2日目だしソロレギ癒しなしだからどこまでみんなのお役に立てるか
わからないけど頑張ろうと思いましたん(*´ω`*)
まあレギクエ頑張るのが先ですかねー
今レベル4です!手持ちのレギクエで足りた~
fc2blog_2013071120372336b.jpg
レギクエ代捻出に頭を悩ます日々・・・

のらくろのソロレギは「トロイの木馬」紋章も木馬です
作って即効まいくろ様よりだせぇwwwいただきました
もはや様式美ですね
ソロレギとかいうとさみしくないの?みたいに言われますが
連合チャットにぎやかだからそうでもないかな
学生アパートに一人暮らしみたいな感覚。
実家暮らしは寂しくないけど、まあ色々大変じゃん。
一人暮らしはぼっちだけど気楽だよ。
それにあれだよ、女の子連れ込み放題だよ(*゚∀゚*)イェア!

楽天のメルマガかと思わせるほど
Capture3902.jpg
追撃の手が止まらないまいくろのメール攻撃
同じもの2個とかやめろよwwwwなんでだよwww


配信停止はどこですか?
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] | コメント:(4) | top↑| 管理者用記事編集
by 部長
今度レギクエお手伝いに行きます!
いや、やらせて下さい!

管理人のみ閲覧できます by -

by のらくろ
>乳神様
なんとありがたき幸せェェェーーー

まずはフレさせてくださいましお

by のらくろ
>匿名様
どこいってたんだよおおお;;
今青だよ青だよ・・・

<<アーキエイザー | ホーム | 出会いと別れの季節、それは>>
今度レギクエお手伝いに行きます!
いや、やらせて下さい!
[2013/07/12 01:32]URL | 部長 #SFo5/nok[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/13 01:58] | #[ 編集]

>乳神様
なんとありがたき幸せェェェーーー

まずはフレさせてくださいましお
[2013/07/14 10:52]URL | のらくろ #-[ 編集]

>匿名様
どこいってたんだよおおお;;
今青だよ青だよ・・・
[2013/07/14 10:54]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
