[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
出会いと別れの季節、それは
梅雨明けと共にやってくる
こんにちはのらくろです(・∀・)ノ

のらくろが青に進出する気持ちを固めたそのころ
りらっくま王国はましゅさん率いる神劇に吸収された。

戦争中、みんなバフもらいにレギを出てしまって
一人で寂しそうだったくまちゃん
のらくろが赤にきた理由のひとつでもあったけど
これでもう寂しくないね、よかったね(*´∀`)

赤での最後のサイコロ
Capture3894.jpg
ハゲさんのレイ2が光る!!!
レイ2という斬新なスキル振り・・・
誰もが成し得なかった頂へ軽々とゆくハゲさん
でも。真似はしません

赤、あんまり戦争も出ず、狩りばっかりだったけど
楽しかったですありがとう(*´ω`*)
便所紙という卓越したセンスを持つ者がいる国
のらくろは忘れません

※最後に持ち上げておいたので殺さないでいてくれると助かります



※わかってると思うけど振りです



そしてのら茶からCCするとメールの嵐
Capture3895.jpg
嫌がらせはまだ終わってなかったのか(゚Д゚)
てーか4がねえよ・・・まいくろ・・・・
お祝いは90%がRクーポンから出たものでした
ありがとうね(震え声

青にきてさっそくIDへ拉致
筆頭アクセがもう1セット欲しいのです
スーパー地雷、北極さんを引き連れ恐る恐る進むとそこは!!
Capture3896.jpg
爆走し行方不明になる北極・・・

これはあまりに強力すぎやしませんか
そもそも、きたことないのに初っ端から爆走するその豪胆
少し見習いたいものです。
でも実はこういうの好きなので
またいけたらいいなーと思います(*´∀`)

戦争が終わるとレゲンに人がたくさん戻ってきました。
フレいっぱいきたうれしいうれしい
のらくろに草生やすのはだめ、ゼッタイ!

頭のおかしい、服装シスターズが増えていた
Capture3897.jpg
バスタオル頭に巻いたののなにがいいのか
宗教はやってみないとわからない
そういうことですか?

その後、いったん落ちたのだけど
ジブさんがのらくろをお探しとのことで再度INしました
お久しぶりに会話できてうれし~い(*´ω`*)
ジブさんにのらちゃんと呼ばれるとキュンキュンです
色々青のこと教えてもらった。
今日から戦争頑張ろう!
プランの服もまうんこもファシオン抽出も切れているけれど

その後、黄色の恒例?ピンポンが始まったそうなので
アンナとまいくろと遊びに行ってみる。
ハイデスさんのワンパンで3回くらい死んだ気がする
もうあれだよね、蹴鞠でも始まったのかと思うほど
優雅なのらくろさばきでしたね。
11-06-26-286.jpg
蹴鞠のハイデスと呼ばれた麻呂の足裁き
みたであろ?

ハイデスさんのドヤ顔が目に浮かぶようです。

てかキュアもリリもできない世界こわすぎわろたwww
たくさん死んだけど
Capture3898.jpg
らヴぃーさんからだけEFFROTメダルがでた
なんで・・・麻呂くれないのですか・・・ギギギ
ていうか冷気こなくそっ
戦場で見かけたらどんなときでもディスペしてやる

嫌がらせの手段がディスペしかない
そんなかわいそうな生き物です(´・ω・`)
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by のらレッド
のらブラウンを育てようと
待っているんですが
現れません;;
お詫びにマイクロの帽子ください

by のらくろ
>レッド
ブラウンは死んだんや・・・

<<その者蒼き衣を纏いて | ホーム | なぜ撮った>>
のらブラウンを育てようと
待っているんですが
現れません;;
お詫びにマイクロの帽子ください
[2013/07/11 12:30]URL | のらレッド #-[ 編集]

>レッド
ブラウンは死んだんや・・・
[2013/07/11 20:44]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
