[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
それはつまり紫蘇同盟
紫と同盟になったと聞いて
喜び勇んで街へ繰り出してみたよ(*´∀`)ノノ

まいんさまがいらっしゃった。
紫から赤へ来たようです。
まいんちゃんをブルマとかいう人もいますね。
カプレルコーポレーションの一人娘かよ!
ベジータの嫁かよ!
まいんさま勝ち組だったのね(;Д;)
のらくろは青のまいんちゃんと呼んでいます。
ブルマン派もまあよしとしましょう。
エメラルドまいんちゃんが生まれる日も
きっと・・・近い(゚Д゚)!!

紫と合同で12レイド行ったよ(*´∀`)
ラコンティ行ったら、黄緑たちがいらっしゃった。
ほうほう、黄色の人数不足を緑でカヴァー
いい組み合わせではないの!
とは思うけど、どうせなら青と黄色組んでほしいな。
そしたらまた黄色と遊べそうなのに。
まあのらくろまだ無所属ですが(;´Д`)

Capture3885.jpg
のら茶で超絶がんばったったー!!!!
主にお茶の元締めさんが。。。
現物は今回なし(´;ω;`)のらくろは破片。
ラーの鏡、もとい真実のかがみんはログでは破片でてたのに
インベには入ってなかったらしい・・・><
ここでジェントルなら
「Hey!私のインベに間違って入ってしまったようだよ」
とかいって破片を差し上げるところなんだろうが
しみったれ貧乏人ののらくろは
握った破片はてこでも放さない。
帽子つくるんや!つくるんや(`;ω;´)ブワッ

せっかくなのでレイド終わりに紫へ行ってみることに。
同盟NPCさんなつかしいなあwww
昔は黄色マケがうんこすぎて、同盟するたびに喜んで他国へ繰り出したもんよ
(昔はマケ、同じ国の人としか売買できなかったのね)

紫はアクティブの人あんまいなかった。。。
ていうかすごい人少なかった。。。

悲しみにくれるのらくろが目にしたものは!
Capture3886.jpg
まさかのシースルー床

紫はオシャレの最先端を行ってる国のようです


★追記★
いおりん、ブログ消してた;;
もう戻ってこないの??
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<物欲魔人の狩り風景 | ホーム | きゅうりの妖精>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
