[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
胃痛胸焼けやまのうち
こうしてまた胃が痛い日々が始まったよ
すっごくねー忙しいのにねー
修正テープの詰め替えの交換の仕方がわからないといってだね
持ってくるわけですよ。
何がわからないのか教えておくれ\(^o^)/
パワーポイントのスライドを縦にしてほしいという話をするのに
10分もかかるんですよ
君がパワーポイント使えない話、5回は聞いたよ\(^o^)/
こんなに忙しくしてるのに、クレーム対応の仕事を任されたよ
お前の目は節穴か\(^o^)/

のらくろちゃんお疲れです・・・

なのでAIKAはのら茶でまったりんこするつもりが

関門いこうず→やっぱ防衛→黄色いってみるかww

どうしてこうなった(゚Д゚)?!
挙句戦争終了前に寝るとかいっていなくなる
自由すぎる彼の名はきのこ

いやー、しかしのら茶弱い;;
HP13000しかない上にキュアもないから回復量もカス
ヒール何回したら全快するねん
待ってくれている優しさに気まずさがつのるwwww

なんていうかリリとリカバしか存在意義を見出せなかった・・・
でもすぐ死ぬからリカバしてる間もないよ
ディスペくらいとっとけば
まだ他国に嫌がらせできたのに><
そんなエサを嬉々として食いにくる野郎もいるわけで
ソイヤ許さないソイヤ・・・

まあ普段はできない壷開けとかはここぞとばかりにやったんだけどね!
ゴミしかでない壷さん、そろそろ白バラだそうか(;Д;)
そもそも私以外にちみちみ集めている輩がいるのか
不思議に思うレベルなんだが。
これとファシオン原石はまじで二大ゴミだと思うわ



んー。。。
こうなってああなったらきっと楽しい(*´∀`)
と思ったことが大体上手くいってない悲しみ
まあ大体他人の手のひらで転がされているのが
のらくろさんなわけですけど。
ちぇつまんなーい
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<あおんざびーち | ホーム | じょうよわちゃんぷる>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
