[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
じょうよわちゃんぷる
AIKAのコイン溜めようと放置してて
朝になったらPC動かなくなってたよ;;;;
会社行って、立ち上げたPCを10分後くらいに触ったら
電源入らなくなってたよ;;;;;;
じょうよわさんのせいなん?そうなん?

めちゃ忙しい確定の日だから
すげーおろろろおろろろr。゚(゚´Д`゚)゚。
結局、他の人のPCかしてもろて事なきを得たよ
PC修理だよ。2週間くらいかかるそうだよ

そんなのらくろさん、昨日はAIKAでくまちゃんと一緒に狩して
アーキエイジでまいくろとクエ進めたよ。
あのシカちゃん、二人乗りできるよ(゚∀゚)
これにはテンションだだ上がり。
でも間違えて全然違う人のシカに同乗してしまって
大パニックに陥り、降り方がわからなくなってしまった(;´Д`)
ようやっと降りた直後、元の持ち主も降りた。
すみませんすみません。きもいですよね。すみません。
うれしくてシカ乗って爆走してたら池にぶち込んで出れなくなったり・・・
なにしてるんですかね。私。

まいくろに画像の保存位置聞いたので、見てみたけどない(´・д・`)
SSが撮れないようぉぉんと男泣きしてたら
SSはF9だって知った驚愕の事実。
みなさん、F9なんですって!!
そんなまいくろの撮ったSS
ScreenShot0008.jpg
なんかすげー強いやついたのwww
のらくろが釣っちゃってまいくろとばっちりで死んだwwww

ていうかまいくろ2回しんでた
ScreenShot0007-1.jpg
死んだまいくろこわすwwwwww

キムチは人間なんだけどロバに乗れるみたい。
いいなーロバいいなあー(*´∀`)
てか牛とか飼えるみたい。
いいなー牛いいなあー(*´∀`)
はよお金貯めて買いたいな!!
関連記事
[ゲーム] | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<胃痛胸焼けやまのうち | ホーム | じゃが・・・・>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
