[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
部屋とYシャツとあの子
社内恋愛してる同じ会社の友達カップルが8月から同棲するようだ
付き合いだしてから10ヶ月くらいかー。やるな!
今、部屋とか選んだりしてるらしい。
その辺の時の楽しさは異常だよな
ただ、今の季節の部屋選びは暑さとの戦いらしいが。
がんばれwww

同棲いいよねー。
何がいいって、相手を自分の日常に組み込めるところがよい。
この年になると相手と遊んだりすることが非日常は結構後々疲れるのです。
別に楽しくないというわけではなくてね。
なんつーか恋愛だけして浮かれてりゃいい年じゃないじゃないですか
仕事もあるし、家事だってしないといかんし
それらと平行して恋愛できるっていうのが無理なくていいのよ。
まあそういう意味で同棲はよいよねって話。
夢ないですかねメルヘェ~ン

私の友達のスイーツ寄りな子とかは
いつも一緒にいたい!とか、離れるのがさみしい><とかいう理由で
同棲に憧れるようだ。可愛すぎわろたである。
女の私ですら「私が男だったらめんどくせーな」と思うところはあるものの
やっぱ可愛いは正義だは。いい。
ちなみにその子は彼氏がドラマ一緒に見てくれない!とか言ってよく拗ねている
めんどくせえwwwwwwドラマくらい一人で見ろよwwww
だが可愛い。うん、やっぱ可愛いwwww
関連記事
[日記] | コメント:(1) | top↑| 管理者用記事編集
by 部屋とYシャツとふわり
スイーツ系な可愛い女性の見るドラマって出演者のイケメン目当ての人多いから男からしたら話つまんないドラマだと思う(´-ω-`)

だから彼氏一緒に見たがらないんだわ(*'A`)
だが可愛いなら仕方が無いwww


<<AIKAとアーキエイジ | ホーム | すごい>>
スイーツ系な可愛い女性の見るドラマって出演者のイケメン目当ての人多いから男からしたら話つまんないドラマだと思う(´-ω-`)

だから彼氏一緒に見たがらないんだわ(*'A`)
だが可愛いなら仕方が無いwww

[2013/06/28 00:56]URL | 部屋とYシャツとふわり #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
