[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
すごい
すごい胃が痛い
直結厨のストレスさんが張り切っているようだ

仕事自体はそこまで忙しいわけじゃないんだけどな
電話してて出れないのに来客対応もしてくれない
荷物の受け取りもしてくれない
自分たちが忙しいときは助け合うのが当たり前だろみたいな顔して
こっちが忙しいときは
どうしていいかわからない><→しないってなるんだね
その手のひら返しにはびびるは。
せめて、自分のことくらい自分でしてくれたらいいのにな。



アーキエイジ、私だけ外れたようだ
さすがのらくろさんです(;∀;)
関連記事
[日記] | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by ぱに
僕は、こう言ったやったもん負け見たいな状況がちらいです(;´д`)
のらっこ大変だね…
はよみんなつれて黄色に帰って来るんだ

by 部屋とYシャツとふわり
胃の病気にならないでね(´・ω・`)

<<部屋とYシャツとあの子 | ホーム | シェリエドルチェ>>
僕は、こう言ったやったもん負け見たいな状況がちらいです(;´д`)
のらっこ大変だね…
はよみんなつれて黄色に帰って来るんだ
[2013/06/27 13:39]URL | ぱに #-[ 編集]

胃の病気にならないでね(´・ω・`)
[2013/06/28 01:18]URL | 部屋とYシャツとふわり #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
