[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
えびまん
6月の検索履歴をふいに見てみた
nora.jpg

RILAXEYE20E6A5B3E59BB3E3818BE3819AE3818A-thumbnail2.jpg
のらくろは誰の殺すリストにのりましたか?
それともあれか、戦争出て
「なんだよ、このポっと出のカスいプリは( ゚д゚)、ペッ
のらくろだぁ!?ふざけた名前しやがって」
こういうパターンでしょうか
名前はふざけてません。ふざけてるのは存在だけです

この前ゴミを送って一矢報いたと思ったら
Capture3872.jpg
くぇあああああああああああああああああ
また送りやがって、カイジEとかどういうつもりだwwww

絶対に負けられない戦いがいま、始まる・・!

クソクソクソ、ゴミコレクターの力を今こそ見せるときだ
倉庫つぶしたときに大半を捨ててしまったのが悔やまれる。。。


戦争でて黄色細通ったらきむちんがいたのですよ。
空気の読めないナイツマジジャン
殺されそうになったら、赤の勇士達が助けてくれたんです
なぁるさんかっこいい!!すてきー抱いてー!!!
Capture3873.jpg
・・・

こ、これは・・・
f0b793097e204d98adbbf2c4f3b49ce7.jpg
大五郎・・・だったのか・・・・
なぜ、なぜ、ゴーグル?
釣りのついでに大海原へ漕ぎ出すおつもりか?
摩訶不思議アドベンチャーである


連合チャットでえび満月を薦めたが
当の本人はえび満月を買わないというクズっぷり
えび満月はおいしいです。買わなかったけど・・・・

関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<シェリエドルチェ | ホーム | TOTOの手先>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
