[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
お茶の力をなめるなよッ
ゲームしすぎて頭痛いのか
飲まず食わずで頭痛いのか
よくわかりませんが僕は元気です。

土曜日はかなりエイカ充してしまった
まずはここ。
Capture3855.jpg
なんや魔方陣がめっちゃキレイに撮れたヾ(*´∀`*)ノ
えーと、関門Eですね。かぎ集め。
死んだらイヤだなーっとおもってまとめ狩りもせず
進んだら2Fのカギ取った時点で30分経過しておった(゚Д゚)
まあでも暇つぶしにすごいちょうどいいかも~
これからちょくちょくこよう(*´∀`)

8時からの奪還と戦争後のレイドはのら茶で行きました。
新規さんぽい人がいてその子になんやら教えてたら
奪還遅刻ぎりで2SQ目作ることに;;
それはいいんだけど、まともにプリさんいなかったら
PTメンに申し訳なく。。。
メインで来ればよかったな~と思ったりしたけど
090708-yuka-maya24.jpg
真矢みきさんもこういってるしお茶の力を信じてがんばろう
すみません、この画像使いたかっただけです・・・

24レイド行ったんだけど、その間に連合で12レイド募集してたりして
レイドはほんと繁盛している様子。
日曜のお昼にも12募集してたしね!
2キャラじゃ足りない、量産型のらくろの開発が急がれる

レイド終わりの封鎖にて
間違えて、ゴペイ行ったらぱにおとスーズィーちゃんと
仕留め屋さんとメイさんがおった
Capture3864.jpg
長文でなにかいってるこわい;;
戻っておいでと優しく声をかけてくれていた模様
戦争で黄色民を見るたび悲しみがつのる

しかし赤もすごく楽しいのである

そういえばまいくろ連合(でいいのか)にネピアと深雪が入ったようで
にぎやかになって喜ばしいことです(*´∀`)
あとは、キムチが連合チャで「のらくろやったwww」とか
誤爆しないかが心配。
のらくろハントをはやらせないでくださいましね

寝る前に強襲いったら異常な数の人がおったw
みんな土曜の晩に頑張るね(*´∀`)ノ
まいくろとイブちゃんの可愛いトークがちらっと聞こえたが
のらうんことか呼ばれる私とは雲泥の差であった
どうして差がついたのか…慢心、環境の違いか
そんなのらくろも、まいくろにのらちゃんといわれたことがあったようだ
多分、光の速さでいわなくなっただろう
ブログに書いてたけど微塵も覚えていない
捏造だったのか

★おまけ★
Capture3865.jpg
ヤッターヾ(*´∀`*)ノ
真実の鏡ぱわ~で、今夜はコアがでまくる予感ッ(゚Д゚)
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<TOTOの手先 | ホーム | ホルターネッカー>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
