スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
愛のディスペル
まったりしてたら
「戦争はよこんかい、このズベ公が!」
というありがたいお言葉をいただいたので
赤にて戦争でぶーしました(*´∀`)

赤はプリが少ないって聞いてたけどそんなことなかったね!
まー、のらくろはあっちへホロホロこっちへフラフラ
やっぱあんま役立たなかった気がするがww
リザしてくれた蓮杏さんありがとう
もぐんうんこっていったのが
もぐもぐうんこって見えて、すごい目を輝かせてしまった
サバしてしまったから言うチャンスなかったけど><
赤は割りと常識人が多いイメージ。
突飛なマジキチさんとかが大好きです。

さて戦争ですが緑行ったらダイソンさんに殺されたので
よーっし!と思ってなんとかディスペ入れたのに
もうバフはがされた後だったよ(´・ω・`)
のらくろがディスペ入れられるの中々ないのに
バフがないだなんて!
私が行くまでしっかり維持しとけやあああヽ(`Д´#)ノ

ゲートにありえすくんいたけど、今日は警戒したのかディスペ入れられなかったな~
この前黄色行って初めて戦場で出会ったのでうれしさのあまりディスペしたら
なんかえらく顔真っ赤にしたようでした
やだー空気読めない男の人って()と思ってリリして逃げました。
そしたらわざわざ黄色集団に突っ込んでまでのらくろを殺しにきたようだ
うん、はっきしいってわかんなかった!!!
まったく短気は損気だゾ☆
その後09とつってるときはさすがにディスペいれてあげなかった
私ってほんま天使やなって思った。
優しさに溢れすぎてて時々自分が怖くなるは・・。

黄色行ってたときはあんま会わなかった緑を昨日よく見たから
だれか殺しにこないかなーって思ったのに誰もこなかったよさみしい(´・ω・`)
いや、みんなジェントルなのか
はたまた、のらくろにかまっていられないのか
どちらとも、の可能性も大きい。


戦争の後はCCしてレイドいきました。
のら茶78だっけな?しかもプリ1とか
マジキチ
マジキチ
マジでキチガイじみている
なぜか、レッドムーン+8持っていたので
(きのこのなんだけど)
回復量はそこそこ維持できた。
サインをCTごとにかけなおすが瞬く間に消える
かけるの忘れたんかと思うほどだ。
それでも死ななかったのはきっと茶の間さんのおかげ
こうして持ち上げておけば「茶」使用料はとられまい
いや、でも真面目にみんな上手かったからカオスならずに済みました
ありがとう、ありがとう(*´∀`)


のらくろのほうのアクセをのら茶にやって
レストレーターも強化しょぼちんだけど持たせて
体どうしようかなー(´・ω・`)
実は83くらいまで、流星を着ていたわたし。
戦争に出ればワンパンで尻ドリブルしながら死んで行ったわたし
ちなみに今でもよくなる。ヲッスは卑怯ですよ(震え声)
そんなよわっちな流星もレギメンに貸したままになってるので
装備ないよ;;
OBは取引できないよ;;;
頑張ってのら茶80まで上げて生命もたすか
のらくろは夜明けでも着るのか(´・ω・`)
4セットしかないし、未強化・玉すら入ってないのだが
なんとかなるか。まあとりあえずのら茶上げよう。
夢のレイドいきまくり作戦である。

ほんとは、もう1セット筆頭アクセがほしいのだけど
ヘルはさすがにオワコンかな(´・ω・`)
ヲリとペアで行ってみたかったが・・・
のらくろはメロディアさんにはなれないので
クリア()ってきっとなるだろうけどもっ
関連記事
スポンサーサイト
[AIKA(戦場のエルタ)] | コメント:(1) | top↑| 管理者用記事編集
管理人のみ閲覧できます by -

<<スタギアはでません | ホーム | 信号の完成>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/22 01:13] | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
