スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
信号の完成
緑→黄→赤

信号(゚∀゚)!
というわけで赤民になりました。
しかし、まいくろのブログを見るとさみしい。。。
アシカのような声で鳴いて泣いてしまいそうです。

参考動画

。゚(゚´Д`゚)゚。オゥッオウッオウッ

久しぶりにCTRLと遊べて黄色だった頃をちょっと思い出したのらくろ
なんやディスられまくった気もするが、楽しかった楽しかった
またお別れするなら帽子、かぶってやればよかったかな
と思いかけて冷静になった。やっぱ、それは、ない。

こうなってしまったら、黄色いこうず!!とか嗾けなければよかったな
赤戻っておいでなさいまし(´・ω・`)
また一緒に遊ぼう~遊ぼう~

赤に移籍したのらくろは
たいちゃんにアインチドロップの恐ろしさを教えたり
Capture3845.jpg
なぜか本物か聞かれたり
かがみんさんにむちゃぶりされたり

余談ですが、昔あったかがみのパン工場ってレギ
ずっとパンツ工場と思ってました。
他の追随を許さないセンスに感動したのに・・・。

Capture3846.jpg
くまちゃんの関門特訓に付き合ったり
きのこは厳しかった厳しかった。

カイルちゃんが赤に来たのでレギ招待してみたり
ちっぱいと噂の胸筋部長に嫌がらせの極意を教えたり

そんな感じ(*´ω`*)


またソロレギ作ろうかと思ったけど
くま連合空いてないし、カイルちゃんいるから
しばらく、くま王国いようかな。
でも次のレギの名前もレギマークももう決めてあるんだ!
この前のあれ実はマジでださかったみたい、悲しい
今度のはきっとダサくないはず。はず。。。


最後に。
黄色、いたのほんのちょっとだったけど
仲良くしてくれた人ありがとう(*´∀`)
とても楽しかったです
関連記事
スポンサーサイト
[AIKA(戦場のエルタ)] | コメント:(7) | top↑| 管理者用記事編集
by 未那
お話する機会ほとんどないままでしたぬー_(:3」∠)_

赤でも楽しんでくださいまし!
これからもブログ楽しみにしてます(ノ∀`*)

by ゆきむら
赤行っちゃったんだ><
俺がテスト週間中でINできない状態のときに…
戦争で会ったときは遠慮なく殺しますね^^笑

そんなん冗談で赤でも楽しんでくださーい!

by 部長
「超乳」です。
大切な事だからもう一度
「超乳」です。

極意は確実に遂行致しました!!!!!

by ぱに
僕の穴プリちゃんが、悲しんでまひた((T_T))
また何処かで!

by ときみ
ばかやろー;w;

by アンナ
ギアコア5個でたらのらくろ粘着しに戦場にでようとおもいます 

by のらくろ
>みなちん
フレ投げようと思ってたのに
いつも放置するお姿しか見れなかった悲しみ;;
赤でもブログ頑張りま!

>ちかちゃん
テスト週間!!!
頑張って勉強して、殺しにおいで~(*´∀`)っ

>部長
超乳には夢が詰まってる
インベにはりんごが詰まってる

>ぱにお
ううっ;;スージーちゃんいい子だった!!
また同盟とかで仲良くできたらいいなあ~

>ときみん
昨日あんなに殺しておいてばかやろーだとおお
それよりアイコンまだですかね
毎日楽しみにしながらスマートフォイでブログ見てるんですけど
ピキピキがとまらないよ!試験がんばってね!

>アンナ
粘着PKしてエモで煽ったりするから
アンナには友達が少ないんだ。きっとそう

<<愛のディスペル | ホーム | 戦争でのひとこま>>
お話する機会ほとんどないままでしたぬー_(:3」∠)_

赤でも楽しんでくださいまし!
これからもブログ楽しみにしてます(ノ∀`*)
[2013/06/20 20:30]URL | 未那 #-[ 編集]

赤行っちゃったんだ><
俺がテスト週間中でINできない状態のときに…
戦争で会ったときは遠慮なく殺しますね^^笑

そんなん冗談で赤でも楽しんでくださーい!
[2013/06/20 21:09]URL | ゆきむら #-[ 編集]

「超乳」です。
大切な事だからもう一度
「超乳」です。

極意は確実に遂行致しました!!!!!
[2013/06/21 01:26]URL | 部長 #SFo5/nok[ 編集]

僕の穴プリちゃんが、悲しんでまひた((T_T))
また何処かで!
[2013/06/21 08:30]URL | ぱに #-[ 編集]

ばかやろー;w;
[2013/06/21 09:11]URL | ときみ #-[ 編集]

ギアコア5個でたらのらくろ粘着しに戦場にでようとおもいます 
[2013/06/21 15:39]URL | アンナ #-[ 編集]

>みなちん
フレ投げようと思ってたのに
いつも放置するお姿しか見れなかった悲しみ;;
赤でもブログ頑張りま!

>ちかちゃん
テスト週間!!!
頑張って勉強して、殺しにおいで~(*´∀`)っ

>部長
超乳には夢が詰まってる
インベにはりんごが詰まってる

>ぱにお
ううっ;;スージーちゃんいい子だった!!
また同盟とかで仲良くできたらいいなあ~

>ときみん
昨日あんなに殺しておいてばかやろーだとおお
それよりアイコンまだですかね
毎日楽しみにしながらスマートフォイでブログ見てるんですけど
ピキピキがとまらないよ!試験がんばってね!

>アンナ
粘着PKしてエモで煽ったりするから
アンナには友達が少ないんだ。きっとそう
[2013/06/21 20:43]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
