[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
戦争でのひとこま
ぱにおに注意されるのらくろ(;´Д`)
Capture3844.jpg
戦犯はまいくろさんだと思うの

他国に移動したらその国染まっただのという話を聞きます。
私も黄色にきたけど今流行のきるちゅうになれますか?

のらくろ、あなた変わったわね(悲しみ

そんな風に言われてみたい。

のらくろ、どこいっても全然かわんねーな(哀れみ

みなの心が手に取るようにわかる。泣いた。
どこ行っても毎回鈍足オンラインだし
MAP広げりゃ岩とぶつかり稽古してるし
seichousiteinai.jpg
戦争って多分そんなもんだと思うの!
何事も前向きに行こう。それがいい。


ところで気になるのだけど。
一回も話したことないムハンマドみたいな名前の人からの呼び名が

のらくろ→のら→のらっこ→鴨

このようにだんだんひどくなっている件。次は餌ですかね
ちなみにmがついてるだけでムハンマドじゃなかったはずです
私がそう呼んでるだけ

戦争後はレイド行きました。
竜倒さないとドロップしないとか初めて聞きました。
のらくろ都市伝説
ふわりん都市伝説
野ばら都市伝説 ←New

ですか?違いますか?
今日は、現物2つでたのでよかったなあ(*´∀`)
まあ私、破片1個でしたけどね・・・
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by ときみ
いいじゃないか

ぼくはいつもVCで
「ときみなんで死んでんのwww」
「ときみですぎ」
「トキミーーーーーーー」

リアルに言われます・w・

by のらレッド
プランののらしろに
。がついてないのは
偽物ののらちゃんですか?

<<信号の完成 | ホーム | スマブラしようぜ>>
いいじゃないか

ぼくはいつもVCで
「ときみなんで死んでんのwww」
「ときみですぎ」
「トキミーーーーーーー」

リアルに言われます・w・
[2013/06/20 09:30]URL | ときみ #-[ 編集]

プランののらしろに
。がついてないのは
偽物ののらちゃんですか?
[2013/06/20 12:14]URL | のらレッド #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
