[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
アースレッドの真の力
暑くなってきましたね。
そうなると、あれです。やつらの季節です。
アースレッドの出番です。
本当は昨日、仕事行ってる間に焚こうかと思ったのですけど
なんや兄ちゃんが朝からオタオタした番組みてるようだったので
仕方なしに今日したのです。

3時間くらいで帰ってきて換気したのですけど
喉のイガイガから激しい咳と吐き気。
ちょっと戻してしまいました(;´Д`)
すげー、これは死ぬは、さすがに死ぬは
換気するときは、タオル等で鼻と口をふさいでしましょうね★

その間、ご飯食べいったんですよね
ソロでパスタ食べに行ったら、男2人連れで来てたやつがソロwww
みたいなリアクション取りやがったんですけど
たまにいますね、こういうキョロ充みたいなの。
30代くらいの男が二人でパスタ屋くるのとどっちが恥ずかしいですかね
そもそも、一人で食事もできないとかほんとに大人なんですかね
超まじクソむかつくっ


まあそんなことは置いといて、今年は海行きそうな気配がするので
水着がほしいです。まだ見てはないんだけどね。
水着ってなんであんなに高いんだろ
1万位しますよね、そのわりにあんま海いかないっていう。。。
DSC_0399.jpg
手持ちは2つあるんですよ。
どんだけドット好きなのって感じやね、わかる
下の赤いのは22くらいに買ったやつだから
さすがにもう着れないなー
BBA落ち着けよってなってしまうな

大人は黙って黒とかですかね
関連記事
[日記] | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<平等ではないのだ | ホーム | ディスペライトェ・・・>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
