[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
犬小屋って言うな!
INしたらときみんがおった。
Capture3822.jpg
あのねときみん、いつも思うけどそのリボン
mig.jpg
完全にこれっすよねwwwww
ネクタイwwwwネクタイ巻かないでwwwwww

個人的に、このリボンってロングのクルセ以外似合わないと思っている
顔に対してリボンが大きすぎるんですよ。特にプリ
バカリボンになっとるじゃないすか(´・д・`)?

戦争いった。緑多いね。
りょもーによく殺される気がします。
あんな人いるのにゴミプリを逃さずキャッチするとか
吸引力の変わらないただひとつのマーシャル怖い。

適用されなかったかわいそうなレギもありますが
のらくろの犬小屋はちゃんとレギマーク適用されました
07032622.jpg
フレンチブルちゃんです(*´∀`)
ぐろっしーさんに可愛い褒められてしまった。うれしい!
でも最初フレブル?とか聞かれて、ちょっと意味わからなかった。
これだからシティーガールはオシャレすぎて困る。
しかしカッペレディのらくろもこれでひとつ賢くなった。
これからはミサワばりに「フレブルなんすよwwww」って言おう。そうしよう。

この紋章見て、きむちんが○○○に似てるって言うんですよ。
おいばか、そんな私ですら思ったことをいうんじゃねえよ!
黄色のエルタ民が大人の顔でスルーしたことをあえて言ってのける
そこにシビれもあこがれもしない。むしろ死ね。
むしろ死ね!!!

戦争でてるとネピアの紋章が目立つなーっと思う。
黄色使ってるからかな?
なんとあれゆで卵らしい。

Capture3825.jpg
たっ、たま?!
なんか顔ついとりますが・・・
たまご・・レギ紋章は奥深い

ラヴィーズさんがクルセの回復スキルつかとって
6000かー割と回復するんやと思ったら
Capture3824.jpg
まさかの3ケタでござる
このスキルの有用性について思いを馳せずにはいられない。

そいえばディスペライト、6月19日までらしい。
どこ情報だろう(´・д・`)
のらくろ、1国ずつ大量に集めようとして飽きたせいで
黄41個 緑19個っていう結果なんですけど
交換できないよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
よし、一生懸命集めよう。戦争はまいくろに任せればいい。

ぱにおに「のらくろの称号ってセンスないよね(意訳)」
と言われたのでモグラ叩き王という称号を集めるべく頑張り中
希少種パワベン500匹だっておwwwww

だってお・・・・



赤か黄色で迷うなー。
黄色結構満足してるんだよね。
CTRLと遊ぶの楽しいし、元紫民さんもいい人だと思う。
でもくまちゃんともう遊べないのも寂しいものである。
一回、支援してみたいんだよね、くまちゃん
前にふわりんがのらとくまは動きが似てるから
いいかもって言ってたからさ。ふわりんが言うなら間違いない。
黄色は庭ヘル来たときに庭回れるかどうかが唯一不安。
戦争中は100%無理だし。。。
うーん迷う(´・д・`)
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] | コメント:(5) | top↑| 管理者用記事編集
by ゆきむら
赤行っちゃうん?
黄色にいなよー!

by ぱに
称号集めか
手伝うぞ~

by ルナティー
あたしが犬かわいくないじゃんーとか
言ったからなのね;;そうなのね><

ボク、頑張って犬も好きになるからー
かわいいと思うようになるからー
だから行かないで(ノω・、) ウゥ・・

by ローヴェ
くまさんや小枝さんもまってるぞな。

by のらくろ
>ちかちゃん
いろりろ迷い中(;´∀`)っ

>ぱにお
ついでにぱにおもモグラ称号ゲットだな(゚Д゚)

>るなち
そんなこと言われたらうれションしちゃう
実は今も・・・

>ロヴェち
くまちゃんの落ち込みようがすごかったぞなww


<<圧倒的歓喜ッ! | ホーム | 戦争だけがAIKAじゃない>>
赤行っちゃうん?
黄色にいなよー!
[2013/06/13 23:28]URL | ゆきむら #-[ 編集]

称号集めか
手伝うぞ~
[2013/06/14 03:40]URL | ぱに #-[ 編集]

あたしが犬かわいくないじゃんーとか
言ったからなのね;;そうなのね><

ボク、頑張って犬も好きになるからー
かわいいと思うようになるからー
だから行かないで(ノω・、) ウゥ・・
[2013/06/14 15:33]URL | ルナティー #-[ 編集]

くまさんや小枝さんもまってるぞな。
[2013/06/15 14:45]URL | ローヴェ #-[ 編集]

>ちかちゃん
いろりろ迷い中(;´∀`)っ

>ぱにお
ついでにぱにおもモグラ称号ゲットだな(゚Д゚)

>るなち
そんなこと言われたらうれションしちゃう
実は今も・・・

>ロヴェち
くまちゃんの落ち込みようがすごかったぞなww

[2013/06/15 18:56]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
