[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
迷いが生じるお年頃
封鎖あったので行きました。
まあ人いないのは分かってたけど
201110261118227fa.jpg
だ、だれもいなかった

ソロクリック頑張ったけどのらくろの腕では
テクニシャン赤勢にはかなわない
Capture3819.jpg
そんな中、ソロ?でとりまくるメロディ先生
これからは彼の人を師と仰ごう
仰げば尊しメロディ先生(゚Д゚)!

まあ緑が80%いったくらいで諦めて戦争参加しました。
09では相変わらず鈍足オンラインですが
最近09誰もいないので抜けるの楽ですね。
ちゃんと死なずに祭壇前でリリ投げれたし
まあ取ったときには死んでたかもしれないって話もありますが
大体ログ流れるの早すぎて、取れたか見てないよ!
いつもGJの波に乗れずにいるよ!

バトラン見たら下層の方にのらくろがおった。
デスがばれるからやめてほしいですよ(;´Д`)
素人丸出しの動きで完全にエサですよ。
つまりどういうことかっていえば

これは?
741e0a5a.jpg
カモです。

これも?
-1741e0a5a.jpg
カモです(´;ω;`)ブワッ

いわせんな!恥ずかしい!!


巷じゃ評判悪いけど紫勢はわりといい人たちだと思う。
だから迷うのだ。少し迷うのだ。



ドラゴンズプロフェットというゲームをインスコしてみた
ドラゴンに乗れるらしい。空を飛べる!!
なんかオブリみたいだった。面白そうだ。
SS撮ったけどどこに格納されるのかわからない
かなりおっぱいなゲームである
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by ぱに
。が付いてない、
本物ののらっこはカモぢゃない。

ぼくがまもry

by のらくろ
>ぱにお
のらくろの代わりにカモに(´;ω;`)ブワッ
あれ・・・でもぱにおさん昨日いなかtt

<<戦争だけがAIKAじゃない | ホーム | ソファで空を飛ぶ>>
。が付いてない、
本物ののらっこはカモぢゃない。

ぼくがまもry
[2013/06/12 12:40]URL | ぱに #-[ 編集]

>ぱにお
のらくろの代わりにカモに(´;ω;`)ブワッ
あれ・・・でもぱにおさん昨日いなかtt
[2013/06/12 18:45]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
