スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
共存共栄
って大切だと思うんですよねー。
世の中気の合う人ばっかりじゃないしね
そういう人と出会ったときに
相手を排除する、もしくは自分が消えるしか選択肢がないってのは
ちょっと面白くないよね。
嫌な人の嫌なとこばっか見てあいつやなやつだ!って思うより
やだいいとこあるじゃん///って思いたい。
私あんま人のこと嫌いになったことないからさー
そういう心理はヨクワカランのだよね(´・ω・`)
あ、でも嘘つく人は嫌いだね、腹割って話せない人もね

まあでもそういうのは迷惑な考えだってことはわかってるので
できる限りは譲りたいと思うけどね
まあただそれで第三者に迷惑をかけるのはもっといけないと思うので
そこはもう仕方ないですね。という結論に達した。

さて、昨日も戦争中に強襲ありました

なんか愛国心がえらいことになってる人みたいじゃねこれ・・・
そのうち愛国無罪・愛国無罪とかいって自国PKしそうです。
レギレベ3になったからはよ紋章変えてほしいな。
メンテまで今のままなのかなー

今日の強襲は2人でした。うん。。。
なんか赤がいっぱいいたからいいんだ
僕はいつだってはこじき(箱乞食)するんだ
Capture3813.jpg
クーポン22枚でアクセ箱とつぶはなでた(*´∀`)

っていうかつぶはなもう売れなくなってんだけどどうなってんの?
流行一瞬すぎだろ・・・
セラス箱いっぱい出て、ID用は別にしてたつもりが別になってなくて
全部店売りしちゃった私オワタ\(^o^)/

まあ、あれだし今ならディスペライトあるし(震え声)
きじゅうろーさんのブログ見て初めてお金もらえるって知りました。
公式はちゃんと見ないとだめだね★ミ
希少種同じとこにまとまってるから延々周りながら狩りしてればいい
完全に周回狩りマシーンと化している
戦争中はあまり他国いないからそれもいいね(*´∀`)

とりあえずレギクエ代は稼げそうなので安心している
後は維持費かな・・・。
レギオン運営が軌道に乗るまでは必死に頑張るしかないな!
まあそしたら庭行くわ。
紫の富裕層がきっと戯れに買ってくれる。
そんな希望を胸に抱き・・・

関連記事
スポンサーサイト
[AIKA(戦場のエルタ)] | コメント:(3) | top↑| 管理者用記事編集
by ぱに
のらっこ。

いまアルコン赤ちゃもできんし、がんじゃさんもいるときって限られてるからあれだけど、
戦争にかぶってなければ強襲積極的に声かけるね・3・

いたら声かけといて~

by えまりん
レギクエ手伝うよ(戦争おわってからでよければ^^)

by のらくろ
>ぱにおさん
ありがとーヾ(*´∀`*)ノ
赤チャはよ復活するといいねー
戦争大変そうだ!

>えまりん
えまりんもありがとうー(;∀;)
癒し頑張って取るよ!MPかれかれ大変だった!

<<由々しき問題 | ホーム | 老女と幼女勢>>
のらっこ。

いまアルコン赤ちゃもできんし、がんじゃさんもいるときって限られてるからあれだけど、
戦争にかぶってなければ強襲積極的に声かけるね・3・

いたら声かけといて~
[2013/06/08 12:18]URL | ぱに #-[ 編集]

レギクエ手伝うよ(戦争おわってからでよければ^^)
[2013/06/08 12:23]URL | えまりん #hwQdrx.o[ 編集]

>ぱにおさん
ありがとーヾ(*´∀`*)ノ
赤チャはよ復活するといいねー
戦争大変そうだ!

>えまりん
えまりんもありがとうー(;∀;)
癒し頑張って取るよ!MPかれかれ大変だった!
[2013/06/09 14:07]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
