[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
老女と幼女勢
黄色の歴戦の勇士たちが颯爽と戦場を駆け巡っていたころ
Capture3793.jpg
私は強襲待ちをしていました
たまに毒があるくまちゃん。
うしゃこさんディスられていますよ

まあ戦争時間中だし黄色こないよなーっと思ったら
一人やってきました。Petyaパイさん
レギオン名は幼女勢。
とりあえずPTなど投げてみて様子を伺う

そんな私の気持ちに呼応するかのように
おもむろに脱ぎだすペチャさん
Capture3794.jpg
こいつ・・!やはり天才か(゚Д゚)
黄色には珠玉の原石が眠っていたようだ

赤勢がわりと多かった。というか赤しかいない。
かおさんは赤にいったようです。
復帰してくれたらいいなあ(*´∀`)
まあそんな仲良かったわけじゃないんだけど
人増えるのはうれしいことです!
それにかおさんは頭でかポーションくれたいい人!

強襲は4軍で負けました
4軍開幕にきのこに言われたのですが
Capture3795.jpg
そんな手にひっかかるかヴぉけえwwwww
黄色になんのメリッツもないじゃないですか。
リンスのいらないのは?

そう、メリットだね!

尚、最近のメリットはリンスが必要な模様


クーポンからはスカディのアクセBOXとつぶはな1こ出ました
そんなに倒した感もなかったけど結構出たのでうれしいな!
中級セラスBOXは7箱くらいでました。
セリダンってば誘ってんの?
今夜は寝かせねーよwwwwwってかwwwww

まあ1周で飽きたんですけどね。


その後は暇だったので、CTRLのレギクエ手伝ってあげました。
キメラの君主だったかを倒してて、途中まではわりとポンポンでたのに
急にでなくなって、おっかしいなーと思いしばらく倒していたのですが
名前をふっと見て気づく驚愕の事実!!

希少種ェ・・・

なんか妙につえーなと思ったんですよ。
まったく紛らわしい配置はやめてよね!

戦争も終わり、レギの昇給クエも終わって
私のレギを作ってもらいました。
つくった直後にまいくろにだっせえwwwとディスされる
Capture3799.jpg
やっぱ宿の方がよかったかな(真顔)
あとなんかそっこーレギマークついてる。黄色の国旗やんけ。
あれか、名誉レギオンみたいな扱いかwwww
てれるはwwwwww
はよレベル上げないといけないじゃないですか。
適当なのつく仕様やめようぜ。

まあでも
これよりはいいね。
Capture3791.jpg

これはあれだよね。これの真ん中の人だよね
img_132484_11522144_0.jpg
Tバックが好きとかとんだ淫乱野郎だぜ

こんな画像のせたらガチホモ勢がアップ始めちゃうよふええ><


明日からはまったりレギクエしよう。
レギオンスキル取るには対人しないといけない
そういう現実からは目を背けるのだ
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<共存共栄 | ホーム | トールになっとーる>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
