[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
トールになっとーる
フェスたんがスーパーイケメンっぷりを発揮してくれて
即効所属なくなってました。
ありがとうぺろぺろ

戦争終了を待ってレゲンへ
LUXE勢が多くてきょどる!!
紫さんがいるといつもびくびくしてしまう
コンビニ前にたまってるヤンキーを発見したときのような気持ちだね!

熾烈な定位置争いをするLUXEとCTRLの面々
Capture3788.jpg
LUXE怖いと思ってたけどいい感じにおばかで可愛い
るうちゃんはおっさんに埋もれて見えなくなっている
汗の臭いが染みつくで(゚Д゚)!

そしてはぶられるキムチさん
Capture3790.jpg
アンナと一緒になってエロいチャットばっかりしてるから
いけないんですよ



黄色にて初封鎖戦
緑についていきそうになっちゃうね(;´Д`)
何度も言いますがあえてもう一度言いましょう

女は黙ってS
漢は黙ってG
ゆとりは黙ってK


これが封鎖戦の掟や(゚Д゚)!!
Capture3787.jpg
頑張ってかったったwtったたwww
この後サイコロ行きました
黄色になった途端悪の源いっぱいでるようになった!
悪かったのは緑やったんや(確信

公式見たらチェインジングしても光残るようになったって書いてた
これは!!!つまりいいいいい!!!!!

シュウマイからの卒業★
Capture3600-1.jpg
まったく、このくっそだっさいシュウマイ
変えたら光消えちゃうからそのままにしてたけど
コレでようやく変えられる(゚∀゚)

何に変えようかなってことで昔の画像を必死であさってみたw
いちごが確か可愛いの持ってたはずなんだ
Capture2854.jpg
たぶん、これかな?可愛いやつ。
3800枚くらいあるSSすべてたどるのは
時間がかかりすぎて・・・(´;ω;`)
若干違うような気もしないでもないけどもういいよww



とりあえず、黄色なりました。
だいぶ迷ったけど、赤行こうかとも結構思ったけど
五国情報出たときにCTRLをガン誘いしてしまったので
黄色にきましたww
これが凶とでるか吉とでるか・・・わからないですけど
基本的にはソロレギ1ch市民でいるつもりです。
まったりレギクエしたり金策したり金策したり金策したり・・・

金策したくない(´;ω;`)ブワッ

IDとかサイコロとか、戦争も防衛くらいならいくかな?
そういうので、少しずつ黄色民さんと仲良くなっていけたらいいなあと思います。
昨日フレくれた人ありがとうです(*´∀`)ノシ
これからよろしくお願いしますね!
後フレさんは勝手にリンクさせてもらいます!
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<老女と幼女勢 | ホーム | 電車の中では>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
