[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
そうだよ!プロテインだよ!
私の爪はとっても柔らかいです。
プラスチックのがまだ硬いんじゃね?と思うくらい。
どれくらい柔らかいかというと
重いもの持つ→割れる
取っ手で引くタイプのドアを開けそこなう→割れる
手をぶつける→割れる

というような有様(´・ω・`)

車の傷についてぐぐってるときに
ドアのとこに爪傷ができるとか書いてたけど
のらくろはそんなもんできない。
爪が割れるからwwwww

というわけで、爪を硬くしようと思い立った!!
まずね、爪ってカルシウムじゃないらしいよ
びっくりじゃね?
なんと髪とか皮膚?とかと一緒の
たんぱく質なのだそう(・ω・)
ということはつまり?

fc2blog_201205121319201b9.jpg
そうだね!プロテインだね!

というわけで、ドラッグストアで買ってきました。
いい年した大人がねジュニア買ったった(・ω・)
裏見たら、成長期のお子様には2杯
運動とかするお子様には4杯って書いてたんだけど
どっちもちげええwwwwww

まあなんでこれ買ったかというと
他のが高いんだもん(´・ω・`)
それに、私別に体を鍛えたいわけじゃなくて
爪を硬くしただけなのでコレデイイ
プロテインスレとか見ても爪硬くしたい人なんていないから
どれがいいか参考にならないし(;´Д`)=3

ていうかそれなら食品からとればいいんじゃね?
と思う人もいるかもしれないですけど。
だってそれじゃおもんないじゃん(・ε・)
のらくろはいつも新しいものを発掘していきたいのです。
でも一応、牛乳で飲むことにはしてます!

さーはよ爪硬くおなりー(*´▽`)
関連記事
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<トレンド | ホーム | にゃんにゃんアクセ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/60-ff7f7d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
