[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
ベリベリベリィ
今日、銀行に行ったらちょうど隣にベリーサがいて
おおないす!と思って同じ位の位置に停車してみた。

のらくろんちの駐車場スペースちょと狭くてですね
しかも若干坂になってるもんだから
下手すると玄関に突っ込んじゃうので
どんな感じかちょっと見ておきたかったのです(・ω・)

後ろはココアとあんまり変わらないけど
前は出てるなーどれくらいだろって
歩数で大体の長さ測ってたら持ち主さんが戻ってきた
まじきまずいお(;゚;Д;゚;)
とりあえず、その辺に落ちてるゴミを見てる振りして
事なきを得たけどもう超恥かしいよおおお(つД`)・゚・

そいえばあれだよ、注意してみるとベリーサ結構見るんだ
でも大体が赤べりなんだよねー。たまに白ベリ(・ω・)
赤ベリ見てたら・・・赤もいいかなぁとか
白ベリ見てたら・・・白やっぱ可愛いなぁとか思ってしまう
でも茶色あんまりいないし!茶色だって大人って感じで可愛い!はず!
後悔とかまじしたくない><

んでさ、赤ベリの屋根だけ白いのあるんすよ
o0320048010531765561.jpg
こーゆーの。
これは・・・可愛いのかな・・・
うーん、のらくろには
つのだ☆ひろの頭みたいとしか思えんのです・・・(;´ω`)
F4CD63C0.jpg

うむやはり完全に一致(`・ω・´)
関連記事
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by エルル
白屋根はかわいいだろー!
禿げてるオッサンみたいに・・・

そんな気まずいときは・・・
いやぁ~いい車だねマジ最高!と褒め称えよ

by のらくろ
>マスタ
はげてるおっさんは可愛くないです(`;ω;´)

<<希少種ドロとか都市伝説 | ホーム | 僕らはみんな死んでいる♪>>
白屋根はかわいいだろー!
禿げてるオッサンみたいに・・・

そんな気まずいときは・・・
いやぁ~いい車だねマジ最高!と褒め称えよ
[2012/04/21 14:21]URL | エルル #HfMzn2gY[ 編集]

>マスタ
はげてるおっさんは可愛くないです(`;ω;´)
[2012/04/21 19:25]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/6-c4afc13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
