[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
さよならケルベロス?!
スカチャでもうすでに国家申請通ってるって話聞いて
いそいそINして見れば、まだ緑でした(゚Д゚)エッ

なんか、メンテ直前に申請した人は動けたみたいですね。
なんでだよ・・・。
なんか上手く申請できてなくて今週も緑残留な感じがしてやばい
頗る嫌な予感。

まあせっかくなんで最後の戦争行ってみました。
桃天さんのネイティブな関西弁が聞けるってことで
心なしか戦争参加者も多いような気がしますね!
Capture3775.jpg
うん、完全に気のせいだったね☆(ゝω・)v
この日桃さんは8でんがなを達成。
しかし、のらくろはひそかな期待を抱いていました
桃天さんなら!桃天さんならきっと言ってくれる!!
「せやかてりょもー」
このフレーズをきっと!!!
まあそんな時はきませんでした。残念(´・ω・`)
ちなみにまんがなは使いどころがない模様

ところで久しぶりに白マテの人見ました
Capture3778.jpg
白マテといえば、元祖ドM倶楽部メンバー
ナークさんももちろんそうですね^^
ドM倶楽部とはなんぞやという人もいるでしょう
そういう人はこれをみるんだ
「ドM倶楽部へようこそ」

戦争終了後、まあなんやかんやいうてお別れを言いました
やっちん、ぴぎちゃん、とんちゃん監獄ぐるぐる誘ってくれてありがと(*´∀`)ノ
きのこ、セブンの濃厚ブラウニーのクレープ包み、激うまらしいぞ
くまちゃん、庭とかレイドとか一緒に行けて楽しかった!
ありえすくん、くだらないチャットがもうできないかと思うと残念だ
メイさん、なんだかんだ一番長い付き合いだったw
今までありがとう。私は三毛猫入ってよかったよ!
らおちゃんとは
Capture3780.jpg
最初で最後のディスケロFB
ドロップはゴミです^^

さてこれで移動できなかったらそっとログアウトして
運営に問い合わせますw

黄色では新しくレギつくろうかなーと思ってます。
とりあえず、カイジ聖水とレギオンメダルはへちってきたけれど・・・
ポイントはないっ(゚Д゚)
これは戦争でるしかないのか!!
1chのゲート守護神になる予定が・・・


きっとあれだよ、戦争終了後毎日

★まーしゃる愛の説教部屋★
o0640048011438960867-1.jpg
こうなるに決まってるんだ。・゚・(ノД`)・゚・。

<追記>
今週も緑残留決定\(^o^)/
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by くるせ
申請とは別にGM呼べば国家直してくれるかも・~・。

Re: タイトルなし by のらくろ
>くるせさま
メールで申請したら即対応してくれました(*´∀`)
フェスたんいけめん!!

<<うしゃこのあほおおお | ホーム | >>
申請とは別にGM呼べば国家直してくれるかも・~・。
[2013/06/05 19:02]URL | くるせ #MMIYU.WA[ 編集]

Re: タイトルなし
>くるせさま
メールで申請したら即対応してくれました(*´∀`)
フェスたんいけめん!!
[2013/06/06 17:53]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
