[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
借金返し終わりましたけど、レギクエ代のために庭回ろうかと思ったんです。
そしたらきのこからPTが飛んできたんです。
入ったらハイド職ばっかりだったんです。
きのこがね、言うんです
「のらっこを餌にして敵食うぞ」

いやいや、待ちたまえセニョリータ
普通ね、プリと言えばね、手厚く守られる職じゃないですか?
エサ?というかおとり?とはどういうことですかね^^
しまいにはなんか呼び名がエサになる始末
このふかわがああ(゚Д゚)クワッ

ふわりとふかわ似てるって言ったら失敬なっていわれたけど

ふかわ面白いし結構顔よくない(・ω・)?
ちなみにのらくろは、イケメンの感覚が人と違うようで
友達から珍獣ハンターの称号をいただいたことがあります。
珍獣とか失礼だよね、稀にそういうのもいるだけだよ!!!
客観的に見てイケメンとも付き合ってるよ!!
あんまりそう思わないだけで・・・

まあとりあえずエサ問題に関しては
Capture3770.jpg
メイさんを仲間に入れることで解消しました。

ていうかよおお
この画像をよく見るんだっ!
ここで死んでいるこの方、ラヴィーズさんじゃないですかっ(゚Д゚)!
この人のブログ面白くて好きだったんですよねー。
いやあしかしラヴィーズさんなんてのらくろからしたら雲の上の人すぎて
同じchにいるのもおこがましいレベルだぞっ
黄色に行ってもよろしいのでしょうかねドキドキ


※ちなみに知り合いとかではない
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] | コメント:(6) | top↑| 管理者用記事編集
by ぱに
ラヴィさんは、昨日僕pt
のらっこはよ来るんだ。

正座しすぎて歩けなくなるぅ

by ゆきむら
そうそう!
ネピアになったよ~

You黄色きちゃいなyo(笑)

てか、俺らのレギおいで~
歓迎するよ!!!!!

by のらブラック
黄色でまってます
のらブラック のらレッド のらホワイトまではいますよお

by のらくろ
>ぱにお
歩けなくなるほどの正座ってどんなごほうb
罰ゲームなの><

これからよろしくね(*´∀`)ノ


>ちかちゃん
昨日フレできてよかったーヾ(*´∀`*)ノ
もしかしたらお邪魔するかもっす!
知らない人ばっかりは緊張するがっ

>ブラックさん
黄色、のらブラックいなかったよ・・・(´・ω・`)

by ラヴィーズ
ふふw
ブログ面白いです!リンクさせてもらいますね!

by のらくろ
>ラヴィーズさん
光栄です><
こちらもリンクさせていただきますね!

<<さよならケルベロス?! | ホーム | 圧倒的卑怯さッ!>>
ラヴィさんは、昨日僕pt
のらっこはよ来るんだ。

正座しすぎて歩けなくなるぅ
[2013/06/03 20:15]URL | ぱに #-[ 編集]

そうそう!
ネピアになったよ~

You黄色きちゃいなyo(笑)

てか、俺らのレギおいで~
歓迎するよ!!!!!
[2013/06/03 20:28]URL | ゆきむら #-[ 編集]

黄色でまってます
のらブラック のらレッド のらホワイトまではいますよお
[2013/06/04 12:12]URL | のらブラック #-[ 編集]

>ぱにお
歩けなくなるほどの正座ってどんなごほうb
罰ゲームなの><

これからよろしくね(*´∀`)ノ


>ちかちゃん
昨日フレできてよかったーヾ(*´∀`*)ノ
もしかしたらお邪魔するかもっす!
知らない人ばっかりは緊張するがっ

>ブラックさん
黄色、のらブラックいなかったよ・・・(´・ω・`)
[2013/06/06 17:52]URL | のらくろ #-[ 編集]

ふふw
ブログ面白いです!リンクさせてもらいますね!
[2013/06/07 16:21]URL | ラヴィーズ #-[ 編集]

>ラヴィーズさん
光栄です><
こちらもリンクさせていただきますね!
[2013/06/07 18:31]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
