[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
お豆さん
どこかのおっパブ野郎が倉庫レギそのままにして移動しちゃったふええ
という泣き言を見ていそいそレギの荷物整理した次第。

Capture3754.jpg
ぐぬぬぬ、ロープが入らねえ!!
モメンちゃんとおねえさんにあげるロープが!

モメンちゃんとおねえさんにあげるロープが!!

まあそこはアレ。
~80までのレギクエが少しあったのでそれを捨てて事なきを得ました
いや~、一時はどうなることかと思いましたが
これで一安心ですね^^
モメンちゃんとおねえさんも胸をなでおろしたことでしょう。

なんか今日は青にまで行ってリゴルやっとった。
途中で元緑勢が来たりして、ジブさんもいたみたいヾ(*´∀`*)ノ
スナ部隊がほとんど?青行ったそうだけど、スナって何人くらいいたっけ・・・
今日は破片もあんまり出ず完全にしょんぼりーな(´・ω・`)

借金もあるので、気合入れて出ない庭回って
嗜みのようにFBも行きました
Capture3758.jpg
らおちゃんの屍を!超えて!!行くッッ!!!

こんなとこまで追っかけてくるとかリゴルさんマジキチ
でもゲートでちょこんって待ってるリゴルさんはぐうかわ



最近、スナップエンドウを塩茹でしてマヨで食すのにはまっているよ
豆うまい、豆。
便秘にもいいし
肌荒れにもいいし
目の疲れにもいい

これを食べたおかげで彼氏ができました(´∀`) (25歳・女性)
食べだしてから買った宝くじで100万げっと(゚∀゚) (32歳・男性)

など驚きの声が寄せられています!
みんな、豆食べよう!!
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by モメン
私の分はおねえさんに譲ります

by のらくろ
>モメンちゃん
あの後、モメンちゃんもおねえさんも発見したけど
放置でした悲しい

<<ひげなどいらんのですよ | ホーム | 来週から>>
私の分はおねえさんに譲ります
[2013/06/01 12:12]URL | モメン #-[ 編集]

>モメンちゃん
あの後、モメンちゃんもおねえさんも発見したけど
放置でした悲しい
[2013/06/02 13:20]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
