[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
来週から
昨日、申請を出しました。
来週から黄色に行きます。

借金返すまで国から出る予定なかったのですが
はよはよコールに負けてしまいました。
今週末はバルサン焚くつもりが朝から庭になりそうです。
借金返せるかなあドキドキ(;´Д`)

昨日はゲートのリゴルさんと遊んだ後
三毛猫メンバーで庭を周り、何もでず
Capture3749.jpg
やっちたちとスパロ周り、何も出ず
Capture3750.jpg
きのことFBやり、何も出ず

この事態に悟りが開けそうです
みなも煩悩を捨てよ

紫から帰ろうとしたら
Capture3753.jpg
メロディアさんがクーポン開けてた
怒られたから、こんな時間に開けてるのかと思うと
可愛すぎてフフッってなってしまった(*´Д`*)


来週から黄色行くの楽しみだな
でも緑で遊ぶのも楽しかったな
同盟早く復活したらいいのになぁ
赤でも青でも緑でも遊びたい人いるもの

でも紫はなさそうだよねwwwwww

まあいろんなことが楽しみだな
新しく、自分でレギつくるのも楽しみ。
補填で100M入るらしい。
これで当面のレギクエ代になる
上げててよかったレギレベル(゚∀゚)!
ぶっちゃけコアでなかったら
これで借金返そうと思っているのは内緒です

ちなみに三毛猫は首になったわけではないです
首になったとかじゃないです
大事なことなので2回言いました。
Repeat after me ?






だれも言わないわかる。
三毛猫とは連合というかたちで
付き合っていけたらなと思います(*´∀`)
私は三毛猫大好きだからさ!
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] | コメント:(5) | top↑| 管理者用記事編集
by えまりん
やほ♪

もう黄色にきたよ

のらくろ。は来週ですねw

待ってるよ^^

by のらくろ
>えまりん
みんな早いな><
置いてかれ感満載!

また一緒にIDいきたすなーヾ(*´∀`*)ノ

by ゆきむら
黄色くるんだ!
俺も黄色だから来週からまたよろしくね!

のらさん待ってますw

by 時美
黄色だと

一緒に遊べるじゃない!
やったじゃない!うれしいじゃないか!!!!!!

一緒に戦争とかIDいこうず(●´∀`)

by のらくろ
>ちかちゃん
戦争いたねww
ネピアwwwティッシュwwww
また仲良くしてね(*´∀`)ノノ

>ときみん
ときみんに怒られないようID頑張るず(`・ω・´)v
紫勢とはしゃべったことないけど
仲良くしてね><

<<お豆さん | ホーム | カレーの王子様>>
やほ♪

もう黄色にきたよ

のらくろ。は来週ですねw

待ってるよ^^
[2013/05/30 21:34]URL | えまりん #hwQdrx.o[ 編集]

>えまりん
みんな早いな><
置いてかれ感満載!

また一緒にIDいきたすなーヾ(*´∀`*)ノ
[2013/05/31 19:37]URL | のらくろ #-[ 編集]

黄色くるんだ!
俺も黄色だから来週からまたよろしくね!

のらさん待ってますw
[2013/05/31 23:36]URL | ゆきむら #-[ 編集]

黄色だと

一緒に遊べるじゃない!
やったじゃない!うれしいじゃないか!!!!!!

一緒に戦争とかIDいこうず(●´∀`)
[2013/06/01 16:40]URL | 時美 #-[ 編集]

>ちかちゃん
戦争いたねww
ネピアwwwティッシュwwww
また仲良くしてね(*´∀`)ノノ

>ときみん
ときみんに怒られないようID頑張るず(`・ω・´)v
紫勢とはしゃべったことないけど
仲良くしてね><
[2013/06/02 13:18]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
