[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
消えたとて浮かぶもの
座談会も終わり、みなそれぞれ行きたい国もでてきたのでしょうか
私はやはり黄色ですかね。
でも借金返すまでは緑にいるつもりです。
6月末になっても必死で庭回ってるのらくろを見かけたら
ぬるーい目で応援してやってください。
間違ってもPKすんじゃねーぞっ(゚Д゚)
赤にいくレギメンたちがのらくろPKするってはりきってるよー
緑にのこるレギメンがのらくろ転がしまわるってはしゃいでるよー
人望()

黄色に行ったらソロレギ作る予定です
のらくろレンジャーズという名前ではありません
絶対違うんだからなwwwww
のらくろ、フン、遊んでやってもいいわよ!!
ってツンデレさん歓迎です
馬車馬のようにレギクエ励みますよ!
お金ないんだけどね☆(ゝω・)vキャピ
まじレギクエ費用どうしよう・・・

みんながバラバラになっていくのは寂しいことだけど
黄色がなくなったときと同じで、また新しい出会いもある!
赤や紫から黄色に来る人と新たに仲良くなれたらいいな(*´∀`)o



三毛猫旅団も黄色に行く予定らしいですね。
でも私は三毛猫として黄色にいくつもりはないですし
いつか三毛猫に帰ることもないでしょう。
今回のイベントはまさに晴天の霹靂でしたが
レギを脱退しようと思っていたので渡りに船だったわけです
というか前回三毛猫を抜けたときにもうすでに帰るつもりは
あんまりなかったのですけどw
あの時は新規さんが入ったばかりだったので
気になって戻ってしまいました(;´∀`)

まあもうしばらく三毛猫。最後まで仲良く楽しくいれるといいね!


<<借金残額>>
50M
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by kuma子
アリエス君のクルセ手は借りパクしよう
そうしよう
ダメ?

by のらくろ
>くまちゃん
そんなことしたら・・・
ありえすくんが赤の庭前でくまちゃん転がしに行くよ!

<<カレーの王子様 | ホーム | 悪の教典>>
アリエス君のクルセ手は借りパクしよう
そうしよう
ダメ?
[2013/05/28 12:14]URL | kuma子 #-[ 編集]

>くまちゃん
そんなことしたら・・・
ありえすくんが赤の庭前でくまちゃん転がしに行くよ!
[2013/05/28 19:42]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
