[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
ロングアイランドアイスティー
誕生日だったのでクッキーつくりました
DSC_0387.jpg
自分のおやつ用も忘れない\(^o^)/
誕生日といえばケーキだろって話ですが
そんなもん仕事上がりのど平日に作れるか
ただでさえAIKAせなあかんのに
職業エルタをなめんなってこった!

デートで女の子に飲ませるならコレというカクテルに
ロングアイランドアイスティーというものがありまして
よろしい、ならば飲ませてみたまえと海原雄山ばりに
かました結果

2杯で撃沈\(^o^)/

朝まで記憶なかった。まじ恐ろしい。
これはガチですね。
ただ、一口飲んで「こいつぁーやるぜ!」って分かるから
普通ならペース落として飲むかな。
カパカパ飲んだのらくろさんはごらんの有り様です

激酔いしたせいで、ワケわからんこと口走ったみたいだし
あーもうまじ黒歴史だは!!
直前にあんな本さえ読まなければ!
関連記事
[日記] | コメント:(3) | top↑| 管理者用記事編集
by ぱに
お誕生日おめでとうー(〃ω〃)

プレゼント考えて見た


ライストか
体ではらうかお好きな方を♪

by やし
また一つお年を……いや、何でもない(゚Д゚)
まぁ、めでたいな(・д・)
光の破片一個あげるから、生命揃えるといいよヽ(゚Д゚)ノ


ってか、何を口走ったかおじさんに言ってごらん(゚Д゚)

by のらくろ
>パニパニ
それはもちろん・・・体一択(*゚∀゚)=3
庭での強制労働がお待ちです!!

>やっち
せめて・・・光くれ・・・
やっちじゃなくてけっちだぞ(´・ω・`)

・・・ちなみに、誕生日は2月1日です

<<牛乳に相談だ | ホーム | 五穀>>
お誕生日おめでとうー(〃ω〃)

プレゼント考えて見た


ライストか
体ではらうかお好きな方を♪
[2013/05/27 04:37]URL | ぱに #-[ 編集]

また一つお年を……いや、何でもない(゚Д゚)
まぁ、めでたいな(・д・)
光の破片一個あげるから、生命揃えるといいよヽ(゚Д゚)ノ


ってか、何を口走ったかおじさんに言ってごらん(゚Д゚)
[2013/05/27 10:58]URL | やし #-[ 編集]

>パニパニ
それはもちろん・・・体一択(*゚∀゚)=3
庭での強制労働がお待ちです!!

>やっち
せめて・・・光くれ・・・
やっちじゃなくてけっちだぞ(´・ω・`)

・・・ちなみに、誕生日は2月1日です
[2013/05/28 00:30]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
