[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
がぶぅ
くまちゃんが可愛すぎて生きるのがつらい
Capture3742.jpg
がぶー(∩∀`*)
ただし奴は劇薬だぜ(゚Д゚)クワッ

相変わらずでない庭回ってたら仕留め屋さんに出会いました。
仕留め屋さんは私が流星集めに監獄回ってた頃に知り合いまして
最初会った時監獄の前で「がんばろうねww」って言い合ったのに
次にあったときはすでに諦めていたという伝説をもつ人です。
ついでにナンパして、3人で回ってみたけど
Capture3743.jpg
やっぱりでないっていう。
1週間に3個CT3出したくまちゃんと
ソロで5週6個だした仕留め屋さん
きっとこの二人が運を放出しているに違いない(゚Д゚)!
そういえばスナのSK音というのを始めて聞きました
キラリラリン☆ミ

今までよそのブログでSK音がどーのというのを見ては
E4BD95E8A880E381A3E381A6E38293E381A0E38193E38184E381A4AA.jpg
だったんだけど、ハイ、ようやく聞けました。
これはつまりあれだね!!
音を!切っては!!いけない!!!
そういうことだね(ドヤァ

まあ聞こえたからって今後に活かされるかっていうと
そうはいかんざき!
これシラフでいうのちょっと恥ずかしいよね


戦争終わりかけくらいでうっすらアマルいたら紫にやられて死に戻った
天空セーブの絶望感は異常
なので次は絶対セーブ変えねばと思ったのに
まさかの不在!
Capture3744.jpg
お花摘みいってしもたん?

それにしても昨日の戦争は祭壇守りきれたようで
参加してたらうれしさも半端ないだろうね!
のらくろが参加してるときはそういうのないっていうね・・・
あれ、私って緑の癌だったの?
頑張ってるのにおかしいな(動揺)


頑張りたいのに上手くできないとかそういう話題になると
自分の不甲斐なさにうひょーとなるのでそういうのはしません。
楽しいことを考えた方が楽しいだろ
最近ののらくろは

これの声真似をするのが好きです。
一時期はまってたけどまた静かなブームが・・・。
1分47秒の「うわーゲロはきやがったうわー」ってところと
2分39秒の「馬鹿!切れ!電源切れ!」というところがお気に入りです。

フラッシュとか懐かしいよね
のらくろがJKだったころすげーはやった気がするよ
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<五穀 | ホーム | 不運(ハードラック)と踊(ダンス)ろう>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
