[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
不運(ハードラック)と踊(ダンス)ろう
くまちゃんが今日はでる日っていってたのに
私が行くとでなくなる不思議

あっ・・・(察し)

ときみんのブログに90Uの材料がのってた
それどこ情報ー?どこ情報よー?って聞きたいところだけど
悪の源が100こずついるってのは本当なのでしょうか
今でさえ、枯渇しているのに100個って・・・
1回で5~6個しか出ない仕様やめてもらえますかね
聖物の書から優先にしてるのでいつも封鎖があまるって話。
なんでこんなに源でないのかな
もしかして平の末裔とかなんですか
源氏の呪いとかまじ清盛☆ミ

いろんなものの課金が切れてる
給料日まで我慢、我慢や・・・
幸い濃縮3日をもう1個買うだけの財はある
ゲームでもリアルでも貧乏ってもうなんの希望も抱けないよ!!!


書くネタもないのでのらくろのオススメブログでも紹介しましょうか
ていうかアクセス1万超えたら記念にしようと思っていたのに
気づけば14000・・・切りわるっwwww
でも紹介しちゃう。

ブログの紹介しようと私が言ったから1万4千はブログ記念日

一応、ブログ名は伏せます。
別に悪意はないんだけどっていうかむしろ好きなんだけど
ディスってるようにしか見えなかったら困るのでね。
当てられたらのらくろの倉庫に眠ってる汚いローププレゼント☆


1.賢者タイマー
文章が独特。その落ち着きはまさに悟りの境地か。
行間のどこに

ふぅ・・・

って入れても違和感覚えないあの人はきっと常時賢者タイム


2.訓練されたネカマ
女のブログはつまらねえという常識を覆した脅威のブログ
そのセンスゆえネカマ疑惑が濃厚
ワンチャン女Vipperの線もあるがどちらでも大して差はないような・・・


3.完全にキメてらっしゃいます
なにこのテンション、薬やってるの?
最近ブログを再開した様子。
昔よく見てたのだけど、おっもしれーなこいつと思った矢先に引退という悲しみ
復帰してよかったです。2回目にしてはやリアルネタ書いてるけど



えーーーと。
ディスってはいないです。むしろ愛してます。
いつもブログ楽しみにしているので
これからも更新してねほしみ
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] | コメント:(4) | top↑| 管理者用記事編集
by モメン
3つめだけ特定しますた。
1こしかわからないからロープくれなくて大丈夫です。
あー欲しかったけどな〜残念だな〜。
でも無理にもらうわけにはいかないので、くれなくて大丈夫です。
ほんと大丈夫。

Re: タイトルなし by のらくろ
>モメンちゃん
奥ゆかしきマドモアゼルモメン
君は特別だよ^^遠慮しないでね^^

by 聖おねえさん
さ、三番目だけたぶんわかった…
けど他がわからん!気になるはー

by のらくろ
>モメンちゃん&おねえさん

無所属になったらロープ贈りにいきますささよろ(´・ω・`)

<<がぶぅ | ホーム | 家に遊びに来る今年30になる兄が>>
3つめだけ特定しますた。
1こしかわからないからロープくれなくて大丈夫です。
あー欲しかったけどな〜残念だな〜。
でも無理にもらうわけにはいかないので、くれなくて大丈夫です。
ほんと大丈夫。
[2013/05/22 17:03]URL | モメン #-[ 編集]

Re: タイトルなし
>モメンちゃん
奥ゆかしきマドモアゼルモメン
君は特別だよ^^遠慮しないでね^^
[2013/05/22 20:05]URL | のらくろ #-[ 編集]

さ、三番目だけたぶんわかった…
けど他がわからん!気になるはー
[2013/05/24 08:39]URL | 聖おねえさん #-[ 編集]

>モメンちゃん&おねえさん

無所属になったらロープ贈りにいきますささよろ(´・ω・`)
[2013/05/28 00:28]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
