[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
家に遊びに来る今年30になる兄が
語尾に「光よりも速くッ!」といちいちつけるのなんとかして・・・

「トイレに行こう、光よりも速くッ!」
「のら、電球いい加減替えろよ、光よりも速くッ!」

うわああああああああ\(^o^)/ああああああああああ
光よりも速く正気に戻れ!!!!1!!!11

日曜日は半日庭へ篭っていました
数えてないけど10周以上はしたように思う。
コアは1つしかでませんでした・・・
まとめ売りするはずがまとめるコアがないっつうね\(^o^)/
やっぱり休日は出ない仕様なんやろか

悲しくなったのできのこ主催のレイドへ参加!
結果!!!
武器2こ、頭、手がでました!!すげええええ
武器2こドロとか初めて見たよーww
私?はい、破片おいしいですね(^p^)
夜明け頭とか夢でしかなかった・・・

レイド参加しにレゲン戻ってマケ見たのですが
ギアコア済レッドムーンが70Mで出ていましたね。
生命のセット効果壊してまで選ぶもんじゃない
うん。わかる、わかるんだ
しかしかつての憧れを捨てられないのだ(´・ω・`)
彼女いても同窓会行ったら初恋の女の子捜してしまう
そんな心境やで、きっと

とかいってたら
Capture3741.jpg
あぐっ・・・あっ・・・
隣ィィィィ!!!!!
極寒のコアとかしねっ!!!

そういえばなぜのらくろが夜明け買ったかといいますと
トキミ嬢のブログでこれ見たからです
4cb053e99c64de572f1d255f7b1473bf.png
これは・・・性能引き継がれるン?
まあそしたら夜明けやろ!ってことなんですが
引き継がれなかったら引き継がれなかったで
ひぽぽに着せればいいから問題はないですね!
そのために庭の合間にレギクエなどしてレギレベ上げなければなのです
ついでにCT3だしてレギ運営資金にする予定

・・・予定はあくまで予定(´;ω;`)

とりあえず今後すること!
・庭行って借金完済
・CT出してお金儲け
・レイドで夜明け頭出す
・レギクエ
・ひぽぽのレベリング

庭の合間に戦争行ったりFBしよう(*´∀`)
のらくろ的にはやること盛りだくさんだけど
最近エルタブログ見るにみんなもうやることないとか
モチベ下がったとかでいなくなってしまっている様子(´・ω・`)
悲しい。。。。
キャップ開放でまたしばらくにぎわうことを希望に頑張ろう!

<<借金残額>>
100M
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<不運(ハードラック)と踊(ダンス)ろう | ホーム | ホロホロ鳥>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
