スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
ホロホロ鳥
去年の夏?だっけ秋だっけにPCがぶっこし
バックアップとってなかったもんですから
IPodほったらかしにしてたんだけど
ついに重い腰を上げデータを移せるソフトをインスコしました
まあぶっちゃけめんどくさかっただけなんだけどね
主に車からIPodを持ってくるという作業がね

これからもりもり曲いれるぞお


さて。AIKA。
くまちゃんがクルセの生命手もやして
落ち込んで落ちていきました(´・ω・`)
庭いけない・・・とちょっと思ったのらちゃんはクソ
なんで戦争に。レギPTでたのしかった(*´∀`)
ふわりんと同じPTだったのだけど
モコさんと同じPTだったときを彷彿とさせました
ふわりんの支援を頑張りたいたいなぁ!

楽しみにしていたイベントですが。
まさかの誰にも遭遇できずに終わるという失態
ありえすくんが緋焔さんのラストアタックとってクリパもらってました
これはレギメンで分配したらいいと思うの(提案)
くそー死んでもいいから、なんかしたかったなw
全然参加できた感じしないwwww

昔みたいに連合イベでかくれんぼまたすればいいにな

その後は12行ってレゲンでありえすくんと
「クローディア・アイシャ戦争」が勃発
aa_p.jpg
アイシャたん
curo.jpg
クローディア嬢

どーーーー見てもアイシャじゃん
まじ男どもの目は節穴!!
そもそも私は根暗な奴つーか寡黙な人好きじゃないんだよね
何考えてるかわからんし・・・。
しゃべれよ(゚Д゚)!!!!って思う。
なんなの?しゃべらなくてもわかってもらえるとか甘えだから
とか思ってますが付き合うのはそういう人が多いという謎
しゃべってくれるから楽とかなのかな
私べつにそんなおしゃべりじゃないけど。

話は脱線したが!そんなくだらん言い争いをしていたら
桜子さんにOP埋め代行頼まれました。
4こで60M!お金に返れるものはなんでも変えてしまうのだ。
勇猛はなくなってしまったけどまあいいんだ
名誉なんてなくたっていいし
そもそも私はその為に戦争でてるわけでもないしね

これで借金残り100M!頑張って来週中には返すぞー

<<借金残額>>
100M
関連記事
スポンサーサイト
[AIKA(戦場のエルタ)] | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<家に遊びに来る今年30になる兄が | ホーム | イベンツ☆>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
