[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
にゃんにゃんアクセ
INしたら強襲まで50秒とかいうハードな感じでした。
速攻、スクかって飛んでPT来て死にそうになりながらも
回復などしたりして・・・
大忙しオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

そのあとわんさんと久々にお話しましたん(*´ω`*)
今はsimpleにいるので、これを期にsimpleと仲良く慣れたらいいよね!
とりあえずBADISさんは変態マスターであるということはわかった(`・ω・´)

んでそのあとアリエラ2週ぐるり
Capture2844.jpg
雷鉄げっちょんヾ(*´∀`*)ノ

今日はモコさんが調子わるい?かも?
という日なので期待できるかも!です!

シャウトでFB発見!とのことで
アリエラ中だったけど行ってみた!
連合みんあ来たりしてちょと楽しい~(*´▽`)

でも始まる前にプリ3人死んでしまって><
戻されちゃったのに始まっててちょとショックだったw
ドロップがしょぼしょぼなのもショックだったww
終わって一度解散したものの、白さんが鬼丸発見し
再度あつまる~。白さんGJ(`・ω・´)b

そして・・・なんと・・・・
Capture2845.jpg
猫リングでましたーヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ
しかも・・・誤って順次になってたせいだったのですよ・・・
これは・・・もう・・・運オワタね\(^o^)/
そして早速マケへ60Mで出品
誰かかってねーフヒヒ!!!

しばらくレゲンうろうろしつつ、ミラちゃんいたので
ヘルお願いしてみた!!
なぜなら・・・・今日はヘル行くぞ(`・ω・´)と意気込み
ご飯食べた後寝てたのでwww
行かないわけにはいかんのや!!

だがしかし。
今日のヘルはやばかった!
まずはメイさんから・・・クラ落ち><
のりすけめえええええええ
Capture2846.jpg
ハーベストは倒したものの

斬さんも落ちてしまい><なんとか頑張ったのだけど
Capture2847.jpg
これはむりおwww

そして最後時間切れで出されちゃいましたw
今日は何度もカオスになって怖かったなぁ(゚∀゚;)
1回しかしななくてよかたよかたw


おまけ
無題
新装備だよ!公式にきてたよ(゚∀゚)!!
帽子相変わらず変だけどかわいい!!!早く着たいな!
てか何気にクルセがかっこよかった~♪
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<そうだよ!プロテインだよ! | ホーム | ノースショア>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/58-7f98f764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
