[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
血反吐を吐いても庭へ行く
胃酸過多なので、ともすれば胃痛に悩まされがちです。
ご飯いっぱい食べるとよくないね・・・
わかっているんだけど食いしんBOYなので仕方ないんです
ゲロゲロ

さて、庭ですが日に日にドロがよくなっている様子
日曜日はなんだったのだ。
ハッ(゚Д゚)

それはつまり・・・・
201204055.jpg
rankingshare-96f06bb0358411e2890900007f0000014debb33bbf02a2141c.jpg
こういうことですね?

日曜日頑張ったのらくろに明日が来た・・と。
それにしてもカイジが面白かったのは地下編までだよね
沼以降ぐだっぐだ。
挙句また兵藤の息子と麻雀してんだって?
どんだけ麻雀好きなんだよ

話を戻して。
庭は大体くまちゃんとペアで行ってます。
いないときはソロだけど。
CT3でたから金に目がくらんで
俄然やる気を出したのかと思ってたけど
のらくろのドロ及びペースアップのために一緒に来てくれてた様子
圧倒的感謝ッ!
くまちゃんなんていいこなんだろ(゚ーÅ) ホロリ
ちょっと・・・いやだいぶうれしかったよありがとう!

でもその後、コア1個5Mで売れたよっていったら
私と行くよりイキイキしながら回っていました
やはりくまちゃんはくまちゃんだった。。。
つーか売れたのまだ1こなんすけどね

買ってくれた方まじありがとうといいたい。
喜びのあまり愛の詩集でも毎週贈ろうかと思うくらい
週刊ノラゴスティーニ(゚Д゚)

昨日は8時からINして庭回りコア3個で戦争に行きました。
愛のディスペしにいったんだけどね
イブちゃんみなかったよね;;
そしたらっ!ですねっ!!
愛と勇気のチーズ妖精・ふわりんがっ
うちのレギにやってきました~ヾ(*´∀`*)ノ
復帰のようです、どうやら復帰のようですよ!
レギPTで初めて?ふわりんとご一緒させていただきました
チーズ様まじチーズチーズ。超上手い。
あんまりにも上手すぎてなぜかのらくろがディスられるレベル
あれ?そのディスり必要だった(゚Д゚)?

一時期レギメン減っていた三毛猫であったが
また増えてきて、レギでPTつくれそう(´∀`)!
ていうか昨日はレギPTだったんだけどね
いなくなった人も戻ってきて
みんなで戦争出れたら楽しいだろなー

のらくろは皆様のお帰りを一日千秋の思いでお待ちしております

<<借金残額>>
200M
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] | コメント:(3) | top↑| 管理者用記事編集
by じみ
知能5を5Mで2個売ってくれてどうもありがt(ry

10個くらいとかまとめてでも買うのでためといてくれてもいいっすよ

ばらでも買いますがね

by イブ
昨日は私に2回もディスペルをしましたね!
しばらく監視でのらちゃんを探してはばきゅーんばきゅーんしてました。
次からはディスペルの詠唱が見えた瞬間にハイドする練習しとくからねっ><

by のらくろ
>じみー様
お買い上げまことにありがとうございます(*´∀`)
いくつか纏めて出させていただくので
またの購入を心よりお待ちしております

>イブちゃん
のらくろ音切ってるからSKとかだめだよ!
絶対だめなんだからね!!

<<アンチのらくろ | ホーム | ぶひっ>>
知能5を5Mで2個売ってくれてどうもありがt(ry

10個くらいとかまとめてでも買うのでためといてくれてもいいっすよ

ばらでも買いますがね
[2013/05/15 23:29]URL | じみ #-[ 編集]

昨日は私に2回もディスペルをしましたね!
しばらく監視でのらちゃんを探してはばきゅーんばきゅーんしてました。
次からはディスペルの詠唱が見えた瞬間にハイドする練習しとくからねっ><
[2013/05/16 09:57]URL | イブ #-[ 編集]

>じみー様
お買い上げまことにありがとうございます(*´∀`)
いくつか纏めて出させていただくので
またの購入を心よりお待ちしております

>イブちゃん
のらくろ音切ってるからSKとかだめだよ!
絶対だめなんだからね!!
[2013/05/16 18:18]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
