[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
ぶひっ
今日も元気に
26205da3.jpg
狩り豚がはかどるでぶひいwwww

なんやいうてコアが売れなかったんですよ
これはもう集めて開ける方向なのでしょうか
まったく全国のうどんファんたちの志の低さよ
こんなことで全国獲れると思ってんのか!

ちなみに1回7Mで売れたから調子に乗って7Mで出しましたが
売る方も買うほうもバカとの染みるお言葉いただきましたので
今は5Mで出してます。ここからさらに!?
2Mのキャッシュバック!!

・・・ええ、出しますとも、この利根川のらくろ
金に関しては虚偽は一切言わぬ
o0410024311349381922.jpg

10nen.jpg
ククク・・・



うそです。キャッシュバックなんかしてないです
でもかってくだし(´;ω;`)

戦争後にジブさんがバシランで悲しい光景を見たといったから
行ってみたんだ。そこには一人で踊るつくだ煮さんがいたんだ
踊る君を見てー恋がー・・・始まるわけなかった
他人の円形脱毛について進言するまえによく自分の姿を見るんだ
Capture3704.jpg
前衛的すぎるそのファッションはなんだ!?

かつてみつおの未来に生きているファッションを
パリ・コレクション、通称パリコレ
ポポちゃんの頭だけ青い装備をミラノコレクションと名づけましたが
だにさんのは一歩及ばずといったところか。
ちなみに世界四大コレクション
パリ・みつお
ミラノ・ポポ
あとニューヨークとロンドンが残っています。
チェインジングは不可です。
ありのままの素材で勝負してこそのファッションショー!
我こそはという方、ぜひのらくろにご一報を。


<<借金残額>>
200M
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by じみ
しばらく前にレギでやってたけど
E5とかE6で庭回って道中の中ボス倒しながらやると
鍵のドロップとコアのドロップがなかなかいいです
1週5分かからずで1時間で約10個~12個のドロップが平均です

ひとりあたま2個くらいにはなるので
さみしく回るより楽しいかと思います

ポイントは鍵が出やすいというところですかね

がんばってください

by のらくろ
>じみー様
なるほどー(゚Д゚)
この間5でだいぶ回ったのですが
鍵ほとんどでなかったです;;
アンチドロップに負けず頑張ります!

ありがとでしたヾ(*´∀`*)ノ

<<血反吐を吐いても庭へ行く | ホーム | 4/43の純情な感情>>
しばらく前にレギでやってたけど
E5とかE6で庭回って道中の中ボス倒しながらやると
鍵のドロップとコアのドロップがなかなかいいです
1週5分かからずで1時間で約10個~12個のドロップが平均です

ひとりあたま2個くらいにはなるので
さみしく回るより楽しいかと思います

ポイントは鍵が出やすいというところですかね

がんばってください
[2013/05/15 12:43]URL | じみ #-[ 編集]

>じみー様
なるほどー(゚Д゚)
この間5でだいぶ回ったのですが
鍵ほとんどでなかったです;;
アンチドロップに負けず頑張ります!

ありがとでしたヾ(*´∀`*)ノ
[2013/05/15 19:10]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
