[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
4/43の純情な感情
壊れるほど庭行っても1/3もコアでないwwwwww
純情な感情はwww空回りwwwwwww
IWantYouしかいえないでいるぅ~wwww
まいはぁーーーーー

4e6e0519.jpg

大人数でいっても分配だから
結局ソロと同じ位回らないといけないという悲しみ
とはいえ、昨日は久々にちかちゃんが遊びに来たので
一緒に行けてよかったな(*´∀`)
5人で行ってすぐ出たし!
ソロで行くと大体10週で1個
戦争でなければ9時から20周回ってコア2個かな
コア売れるといいんだけど・・・・

みんな買ってください。
買わないとうどんさんへの借金が返せないんです
全国のうどんファンよ、今こそ立ち上がるのだ!

3個以上出れば1個は開けようかなと思っている次第
これ以上くまちゃんとかがCT3出したら
心が折れるとかじゃなくてマジ半泣きしてしまいそう
のらくろにもそういう系統の運ください
わりとマジです。

<<借金残額>>
200M

☆おまけ☆
Capture3699.jpg
なにこの帽子?可愛いわ
ヘアースタイルから武器まで完璧な着こなし・・・
これは上級オシャレニスト(゚Д゚)!!
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] | コメント:(4) | top↑| 管理者用記事編集
by ゆきむら
またいつか遊び行きますね~
そんときまた遊んでくださいなw

by 煮
いつも拝見してます。初コメどす。

そのかわいらしいプリの頭ですが、
遠目で見ると円形脱毛症にしか見えません。

こんな事いうために初コメした俺を許してちょんまげ!

by kuma子
今日もいくんdeath!

by のらくろ
>ちかちゃん
またいつでも遊びにおいで~(*´∀`)ノシ
みんなでIDいこっ

>だにーさん
はぅわっ(゚Д゚)
食べ物ネームの貴公子にコメントしていただきありがたき幸せっ
円形脱毛ですか・・・(´・ω・`)
なんだか色あせたような気がします

>くまちゃん
借金返すまで毎日いくんdeath!

<<ぶひっ | ホーム | 借金生活リターンズ☆>>
またいつか遊び行きますね~
そんときまた遊んでくださいなw
[2013/05/13 20:59]URL | ゆきむら #-[ 編集]

いつも拝見してます。初コメどす。

そのかわいらしいプリの頭ですが、
遠目で見ると円形脱毛症にしか見えません。

こんな事いうために初コメした俺を許してちょんまげ!
[2013/05/14 00:32]URL | 煮 #fGRA.FMk[ 編集]

今日もいくんdeath!
[2013/05/14 12:24]URL | kuma子 #-[ 編集]

>ちかちゃん
またいつでも遊びにおいで~(*´∀`)ノシ
みんなでIDいこっ

>だにーさん
はぅわっ(゚Д゚)
食べ物ネームの貴公子にコメントしていただきありがたき幸せっ
円形脱毛ですか・・・(´・ω・`)
なんだか色あせたような気がします

>くまちゃん
借金返すまで毎日いくんdeath!
[2013/05/14 18:19]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
