スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
紫のフェアでキコるスリルよ
お久しぶりに戦争9時からがんばったったwwww
Spellさんにやられるたびに
「この腐れドMがぁっ(キ゚Д゚)」
って罵っちゃったよふええ

紫のフェアで逃亡中にファシオン2個見つけて
せめて1個だけでも!って破壊したら何も出なかった挙句
紫に追いつかれて数人でフルボッコにされました
こんなことなら2個とも破壊しておくんだった
後悔が止まりません
ファシオン原石が交換できるまで後5個なのです
15個もよく集まったと思います。
出てきるのはきっとゴミなのですが
そういう問題ではないのです。
これはのらくろのひそかな楽しみなのです。
何かいいものが出て「ファシオン原石( ´,_ゝ`)プッ」したやつに
「いいものでたったはwwwwwm9(^Д^)wwwww」したいとか
思ってないです、思ってなんかないです。

昨日、一昨日と戦争割と頑張ったんですけど
戦争中に例のアレが出てしまって非常に大変でした(;´Д`)
支援バグは解消されたのですけど
のらくろにはまだ持病が2つあるのです
1.タゲれない病
2.タゲれるけど支援できない病

1は人が多いときよくなります。
直接クリックするのもFキーでタゲろうとしても
もちろんPTバーでタゲろうとしてもできません。
めっちゃ離れて戻ってくると治る

2が悲惨。どういうときになるかわかんないんだけど
タゲれるのに支援できない(;´Д`)
できるのは範囲回復くらい・・・・
昨日戦争中のリキロさんと一昨日の庭中のジュノさんがこれなってて
あーやばいバフ待ってる待ってる(;´Д`)と思いながらも
自分にかかるシャープ・キュア・リジェネ・・・
まじ申し訳なかった~。なんじゃコイツってなるよね
どうしたら治るのかわからなかったけど
どちらかがPT入りなおしたら治る様子。
リザもできないからID中とかほんとハラハラするしやめてほしい

これって他の人はなったことないのかなー(´・ω・`)



昨日一昨日と懐かしい人たちがINしてました(*´∀`)
一昨日はカイルちゃん、昨日は斬さんといちごっ!
二人にプリの90U可愛いから復帰しようと持ちかけました
いちごはジミ~って言ってたけど(;´Д`)
いちごは割とキッチリ可愛い!ぜ!!みたいなのが好きだよな
私シンプルなほうが好きだけど
過疎りまくりすてぃだから一人でも多く復帰してくれるといいなあ
つられて戻ってくる人なんかいればさらに最高フヒヒ
関連記事
スポンサーサイト
[AIKA(戦場のエルタ)] | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by Spell
ふぇぇ~ひどい><
「がんばれSpell、お前がナンバー1だ!」と言われて、頑張った結果がこれだよ!

by のらくろ
>MPellさん
頑張りすぎて祭壇落とすなんてドM糞野郎のほうがひどいよふええ
余談ですが昨日までNMだと思っていました(∵)

<<あなたのタイプは? | ホーム | 痛みに耐え忍ぶ>>
ふぇぇ~ひどい><
「がんばれSpell、お前がナンバー1だ!」と言われて、頑張った結果がこれだよ!
[2013/05/11 19:46]URL | Spell #-[ 編集]

>MPellさん
頑張りすぎて祭壇落とすなんてドM糞野郎のほうがひどいよふええ
余談ですが昨日までNMだと思っていました(∵)
[2013/05/13 18:51]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
