[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
深夜の世迷言
はい、お久しぶりですみなさん
AIKAなくなってたらどうしようと思ったけど
まだ在命のようで安堵しました
ひどいどSのうしゃこさん見てるー(^p^)ノシ
腐ったエロスペルさんは元気でしょうか
腐れってどういうことだってばよ・・・
サドマゾ診断が静かなブームになっていて
ちょっとうれしいのらくろなのでした(*´∀`)


さて今日はまいくろに教えてもらって久しぶりの奪還へ!!
なぜか教えてくれたまいくそそふとさんが
いらっしゃいませんがこれはどういうことですかねぇ

緑超少なくてですね。
これは2SQめというわけではなくまじでこれだけなのね(´・ω・`)
少数精鋭という言葉の意味を教えてやるぜ
と厨二ってみたものの
Capture3687.jpg
ひぎぃwwwwMOBの方が多いよおおwwww

まあ奮闘むなしくデストローイしました
戦いは数だよ兄貴!

その後、久々にINしたロヴェちんと新しく三毛猫に来たらおさん連れて
Capture3689.jpg
金の亡者ツアーヾ(*´∀`*)ノ
CT3が300Mで売れたそうですよ~。これは亡者るっきゃナイト☆
まあ結果は
Capture3690.jpg
こうなるんですけどね
最底辺結晶玉争いでロヴェちんに辛勝したものの
使い道ェ・・・

とりあえずマケに500Kで出してみました。
みんなこぞって買うといいですよ。
今年の夏は精神5がはやるって噂


それにしてもまじで人が減ってきたね。これが末期か。
他のオンゲなんてろくろくしたこともないけど
AIKAがやっぱ一番面白いと思ったから、なんとか続いてほしいけど・・・
早く大型アプデこないと死んでしまうよ(´;ω;`)
みんないなくなっちゃったなあ・・・
いおりん楽しそうにしてたのにあんまおもんなかったのかなぁ
さみしす・・・(´・ω・`)
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
こんばんわ by Spell
どうも、「腐れでエロイM」です。
俺は元気です。
これ以上にひどい診断結果を見た事ない気がするんですけど、気のせいでしょうか。
全くイメージと違うだろうなと思ったら、うしゃこからイメージ通りという評価・・・さすがどSうしゃこ。
毎日いじめられながら頑張ってます。

by のらくろ
>Spellさん
コメンツありがとうですヾ(*´∀`*)ノ
がんばれSpell、お前がナンバー1だ!

<<後退する炙り納豆 | ホーム | しまなみ海道>>
こんばんわ
どうも、「腐れでエロイM」です。
俺は元気です。
これ以上にひどい診断結果を見た事ない気がするんですけど、気のせいでしょうか。
全くイメージと違うだろうなと思ったら、うしゃこからイメージ通りという評価・・・さすがどSうしゃこ。
毎日いじめられながら頑張ってます。
[2013/05/09 20:06]URL | Spell #-[ 編集]

>Spellさん
コメンツありがとうですヾ(*´∀`*)ノ
がんばれSpell、お前がナンバー1だ!
[2013/05/09 20:46]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
