[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
しまなみ海道
行きは瀬戸大橋で行ったので帰りはしまなみ海道で
橋からの景色は瀬戸大橋よりよいですね(*´∀`)
こんなとこをぶっぱしたらさぞ気持ちのよいことでしょう
途中の瀬戸田PAでいよかんソフトと
DSC_0384.jpg
なめさまっ(゚Д゚)クワッ
可愛いよなめさま可愛いよ
サザエさんのパクリとかいうアンチ派は
こののらくろめが口をふさぎますので安心ください
イヤホンジャックに挿すやつだけど
挿さずに飾っておくのだうへへ(*´∀`)
ご当地なめさまと出会うのも旅の楽しみですね!


さて昼食は尾道。尾道といえば尾道ラーメンですね
一番人気と名高い朱華園は今まで二度もいったことがあったので
違うお店へ。
尾道ラーメン10選といサイトを参考にしたら
『基本的には観光客向けの店といえる。
店が売りとしている、海を見ながら食べられるカウンターで試食。
いい試みだが、向かいに見えるのが向島の造船所なのは興ざめである。
店内は活気があり雰囲気もよい。』


という一文に笑ってしまった「喰海」というお店に行くことに
そして通される海側wwww
そのすばらしい景色を見ていただこう
DSC_0382.jpg
造船所・・(゚Д゚)bグッ
このがっかり感がたまらんすぎるw好きwww

肝心のラーメンですがあっさりとしてておいしい模様(*´ω`*)
DSC_0383.jpg
ただひとつ。卵が半熟・・・

半熟・・・(´・ω・`)


まあ卵には泣かされましたが
総合すると楽しい旅でした(*´∀`)
明日から仕事とか考えると
辛すぎて死にそうなんだがどうしたらいい
関連記事
[旅行] | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by ましゅ
え?え?私もGW瀬戸田いってきたよ(笑
大阪発・淡路・香川・松山・瀬戸田・大阪帰 だったけれど。

造船の景色もいいとおもうよー?クレーンいいじゃろじゃろ(笑

by のらくろ
>ましゅ
造船所近くまで行ったことあるよヾ(*´∀`*)ノ
おもろい!!

<<深夜の世迷言 | ホーム | 道後温泉>>
え?え?私もGW瀬戸田いってきたよ(笑
大阪発・淡路・香川・松山・瀬戸田・大阪帰 だったけれど。

造船の景色もいいとおもうよー?クレーンいいじゃろじゃろ(笑
[2013/05/11 03:41]URL | ましゅ #-[ 編集]

>ましゅ
造船所近くまで行ったことあるよヾ(*´∀`*)ノ
おもろい!!
[2013/05/12 16:41]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
