[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
道後温泉
己の動物モフりたい欲を満たした我々はッ
一路道後温泉へ~(*´∀`)ノノ
この後は温泉でハッスルタイムです

ホテルに着いて浴衣に着替えた我々が最初に向かったのは!

そう。
コンビニ。

いや髪留め忘れちゃってさ・・・
便利だよね、コンビニ。なんでもあるし・・・
そこでサイダー買いました(*´∀`)
DSC_0379.jpg
うん、あの・・観光地パワーってやつですよ
なぜ人はくだらないまやかしにかかってしまうのだろうか
私だけですかそうですか
なんだかんだ美味かったんですよ
瓶パワーですかそうですか
これにビー玉ついてたら鉄壁の布陣ですね

夕飯はホテル近くのお店
道後温泉本館すぐそばの「おいでん家」
DSC_0380.jpg
宇和島風鯛飯(゚∀゚)
お刺身をご飯の上に乗っけて醤油をスプラッシュするのが宇和島風
意気揚々と注文し、運ばれてきた盆を見て驚愕するのらくろ
盆の中の醤油様の上に鎮座しておられますのは

な ま た ま ご

のらくろは生卵がダメなのでした(;´Д`)
仕方なくお刺身の載っていたお皿に抜群の運動センスで放り込んだら
DSC_0381.jpg
またひとつ芸術が生まれた(゚Д゚)

ご飯食べたらほんとは道後温泉本館行きたかったのですけど
なんか異常な列があったので、翌朝朝イチで行ってみることにし
ホテルの露天風呂に入ったのでした。

そっから寝たわけですけど、1時間ごとに目を覚ましてしまった
まじで時計で測ったかのように。
どんだけ風呂楽しみにしてんだって話ですよ。
そして翌日
DSCN0011.jpg
すでに列があった件(;´Д`)
2階,3階の個室の列だったらしく1階のお風呂ならすぐ入れるとの事
なので仕方なしに1階へ。
みな考えることは同じなのかわりと混んでいて浴場が芋洗いのようでした
うっかりじゃがいも農家へ迷い込んだのかと思いましたがそうではなかったです

ちなみにこの1階のお風呂。我が家の近くの銭湯に似ていました
子ども50円大人100円
もしかしたら歴史では負けてないのかもしれませんね!
関連記事
[旅行] | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<しまなみ海道 | ホーム | とべ!動物園>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
