スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
とべ!動物園
みなさんこんばんは
一初夏のアバンチュールを過ごしてきました
のらくろでーす、ぼくでーす
パクリとかなんも恥ずかしくないです

さて今回のGWは去年に続き四国!
愛媛に行ってきました~(*´∀`)
愛媛といえばみかん・みかん・とべ動物園
まあ要するにみかんの国ですね。

5月5日。晴れ渡る空。寝坊。
いやまじで不可解。なぜ目覚ましを私は止めてしまったのか。
今度の議会にかけてもいい事案だと思います。
「肝心なときに限って寝坊する」
議論の余地は十分ありますね。

そんなわけで、渋滞回避のため早く出ようと思ったのに
起床が9時30分だったもので、松山ICで見事渋滞に巻きこまれ
高速を降りたのは昼過ぎでした。

お昼は松山IC降りてすぐ「紅麺」さんの坦々麺をいただきました

辛さは通常よりさらに辛味を抑えたものに。
スープを一口。まいるど~まいるど~

からっ(゚Д゚)!?

いや、何か後から辛味が・・・辛味が・・・
最初は豚骨系のまろやかな味わいなのに
これはまさに美人局の仕組みと同じですね。
いやでもとてもおいしかったのですけど。
坦々麺で580円。セットも中々お得な感じでしたね。
ただひとつ気になることが。
れんげが2本ついてきて、ひとつは普通のだったのですが
DSC_0378.jpg
これはなんぞ・・・?用途は・・・

さて食欲を満たしましたら次はッ(゚Д゚)
この旅のメインイベントといっても過言・・ですけど
うん。
とべ動物園です(*´Д`*)
なんかだいぶ前に有名になりましたよね。
運動公園の中にあるのですけど
動物園の中に入る前から動物と出会えちゃう(*´Д`*)

なんかね、排水溝にいたんです。うり坊みたいな。
誰かはたぬきっていってたんですけど
たぬ吉くんじゃなかったですね
あれなんなんだろう?まあいいけど

中は順路ごとにいろんなゾーンになっていて
最初のゾーンがアメリカストリート
ピューマのえさやりやってました
おっさんがぼそぼそ説明をしてくれていたのですが
なにも聞こえねえ(;゚Д゚)
マイクのスイッチはいってねーんじゃねぇのか
その間、ピューマはニャーニャー鳴いて
そんなのどうでもいいから餌くれーって言ってました
うん、それは見てる人たちも同じ気持ちだよ☆
ただ悲しいことにえさをやるおっさんには伝わらなかったようです。
んでおっさんの経文のような独り言の後餌やり(*´∀`)
DSCN0007.jpg
まさかの大ジャンプ
獣はかわえええのお(*´Д`*)

次のアフリカストリート
ライオンは1匹しか見ることができず(´・ω・`)
えさを食べた後ののらくろヒポポちゃんを見ました
DSCN0008.jpg
ふう、あまりにも似すぎてて生き別れの姉かと思って心乱されたはwww
ヒポポさんブサかわいい、ブサ可愛いです。
ちなみに尻を向けたらおしっこかけてくるそうです
のらくろはよく訓練されているのでそんなことはありません。


そこからだいぶ進みまして
DSCN0009.jpg
うっしうっし(*´Д`*)
このふっといオリのせいでなかなか上手く撮れませんでした><
ちなみにこのときすぐそばに水牛のまねをしていたキッズがいたのですが
水牛の可愛さを真似られるなどと思うなんて
飛び膝蹴りではすまされないレベルですね(*´∀`)

最後に蛇ゾーン見て動物園を後にしました。
天気もよかったし、すごく楽しかったっす!
ちなみにのらくろはこの夜、ツレに蛇を投げられてマジ泣きする夢を見ました
影響受けすぎワロス
関連記事
スポンサーサイト
[旅行] | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<道後温泉 | ホーム | ソイヤ祭り2>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
