[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
ちょっぴりひいちゃったの☆
まあ強く生きろ、としか言えないなー

本日はとってもイライラしてしまった
普通っぽくしゃべってたけどキレそうなのを隠してたのバレバレだったね
おめーがちゃんとしねーからこっちが手出ししないといけなくなんだろが
管理職ならちゃんと管理しろや、名前だけなら今すぐ辞めろボケッ(゚Д゚)
まじ仕事の流れ理解して物言えやと思いました(´・ω・`)

さてイライラするのはリアルだけじゃございませんね
最近タゲがおかしいバグのせいで各国プリ様のストレスマッハ具合がすごい
私は以前から重くなるとタゲれないという病を抱えてた上に
今回のこのバグですよ。

瀕死のヲリを見かけてリリ!
逃げ惑うクルセを見かけてキュア!

その結果

そこには元気に走りまわるのらくろの姿が・・・!


uoaaa.jpg

昨日は奇跡的にリリなど入った!
きのこにのらっこがほめられたの初めて見たって言われた
のらくろさんは褒めて伸ばすタイプですよ(・谷・)
遠慮せずドンドンきたらいいんだぜ

そうそうFBメイツのねたばこさんから玉かったった(*´∀`)
Capture3676.jpg
10Mでござる
今の筆頭には191玉入ってるので
次のアクセに入れるようにシコシコ購入しとこうかな!
なんかあれだよね!
自分では出る気がまったくしないよ!アハッ!
ちなみに緑のFBメイツはきのこねたばこマジさんです。
その中に割り込める気がしないよママン
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ソイヤ祭り | ホーム | 牛愛>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/561-6b5bd377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
