[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
ゆにーっく!
トキミ嬢のブログみてたら、90ユニがのってた(*´∀`)

ヲッスヲッス
e2ac9915ff3b88a9d4ce39ee10ec6de9-1.jpg
・・・うわぁ
とりあえず頭の上の筒状のものは何なのか
利休か?
鎧の上からでも主張しちゃう腹筋についても見逃せない

クルセ
e2ac9915ff3b88a9d4ce39ee10ec6de9-2.jpg
TPOド無視のフェミニンなスカートの存在感
これはティッシュですか?いいえ違います
そのスカートでなぜ下が鎧なのか
お前は田舎の女子高生か

スナ
5d2d83bd2d9e98e2cbba9c2abf49f336-1.jpg
えっと・・・忍者?
シュっとしたのかしたくないのかはっきりしろ

DG
5d2d83bd2d9e98e2cbba9c2abf49f336-2.jpg
主だー沼の主がきたぞー(棒)
個人的には色よりも突然始まるスパッツについて
お話を伺いたいところ

NM
5d1ae4cbf4dafbbe187e2a592a30c5b5-2.jpg
NMの時代がやってきたようだな!
牛魔王のような頭が超絶可愛いんだけど
まあなんやいうて牛角はジャスティスだは
焼肉屋ではない

プリ
5d1ae4cbf4dafbbe187e2a592a30c5b5-1.jpg
みんなから好評の魔女っ子プリちゃん
パっと見可愛い気がするんだけどよく注目してほしい
その貫禄のエリはなんだ。貴婦人か
長袖に半袖を重ね着しちゃうのも許しがたい
そこはパフスリーブにロンググローブでいいじゃないか!
かぼちゃパンツが微妙に長いのももさい気がする
でもまあ動いてるの見たらいいかもってなる気もするけど

でも帽子だけはだめ
どう見ても「ねるねるねーるね」です
本当にありがとうございました
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by 時美
開放したら

沼の主になって襲いにいくね☆ミ

by のらくろ
>ときみん
きゅうりで怒りをお鎮めください(´・ω・`)

<<妖精現る | ホーム | ババア無理すんな!>>
開放したら

沼の主になって襲いにいくね☆ミ
[2013/04/24 02:46]URL | 時美 #-[ 編集]

>ときみん
きゅうりで怒りをお鎮めください(´・ω・`)
[2013/04/25 20:26]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/552-7dbcd02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
