[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
力が・・・力が欲しい・・・!
A3コピー用紙重すぎマジ笑えない
オリバくらい屈強な腕が欲しいは・・・

昨日の戦争はレギメンきのこしかおらず
2人で微妙に参加したりしなかったりしてみました
Capture3663.jpg
シンクロしすぎ(゚Д゚)
これ、ぱくるなって言ってる時点では
のらくろが先に「おう」って言ってるつもりだった
実際はのらくろがぱくってたんだけど
それくらいほぼ同時だった。
りばふおねといるかもほぼ同時だったのでフフってなりましたは

本体とも連合とも違う動きで好き勝手して楽しかった。
やっぱこれぞ三毛猫って感じがする。
安置もらいに行かなければ許してもらえるよね(;´∀`)?
最近はSQ入れてもらったりしてうれしいけど頑張らねばって感じで
バフ順とか私は気にしないし!!!
とかいいつつ、回復より優先してみたりしてる
小心者ののらくろであった。
なんだか負けたみたいでくやしい・・・くそ・・・

あと辻バフなんかに力入れてみたり
名指しで言われた事ある人には
見かけたらタゲってみるようにしてる
名前が好みの人もする。
あえて言うなら食べ物・ひらがな系ですね!

戦争あとは24レイド久々に行きました。
頭と武器で破片3つげっと(・∀・)
夜明け欲しいけど先長すぎて終わるな。
任意の箱が貰える仕様だったらいいのにな
あとさ、課金でいいからCTリセットするチケとかでないかな。
メインしかいけないけどもっと行きたい(´・ω・`)
なんかイベントでGMがしてくれたときはわりかし盛況だったみたいじゃん
のらくろはりあるみつるしてたのかなんか知らんが参加してないけど。
12レイド鬼ほど参加して破片集めれたら80Uなんとかなるかもなのに><

はー、まあなんにせよ腕がプルプルして文字打ちにくい
コピー用紙恐るべしだは

最近AIKA中に聞いてるよ

ジブさんオススメ
NIGHTWISHの「Storytime」という曲です~ン

気に入ると鬼のようにリピするのらくろであった(*´∀`)
3日くらい戦争時間中ずっと聞いてます。
そろそろ飽きたかな
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ババア無理すんな! | ホーム | 白い巨塔>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/550-c55e08dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
