[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
白い巨塔
最近、仕事中おなか空きすぎてやばい
食べ物のことばっか妄想してやり過ごしとる
とどのつまり
ume.jpg

体重は増えてるのにサイズダウンしとるのですが
肩になんやのっかっとるのでしょうか(´・ω・`)?


さてさて、医龍見終わったので最近は
白い巨塔を見てます。いまさらだけど面白い。
医龍は臨床メイン、白い巨塔は政治がメインですね
思ったより財前が人間臭くてというか
わりと子どもっぽいところとかあっていいよね。
逆に里見先生は理想を追い求めすぎてて人間味がなくて怖い。
あの融通の利かなさは逆になんなのってレベルなんやが(゚Д゚)

今5話の途中まで見てるんだけど
2箇所に転移している末期の胃がん患者の
胃の部分だけを切除して2~3ヶ月だけでも
延命させてあげたいとか言ってて吹いた。
そこはホスピスにまわすべきなんじゃないのか。
原作が古いから仕方ないのだろうけど、
多少の延命のために手術することが
患者の為になるんでしょうかねえ
というか随所に見られる里見先生の
自分は正しいことをしている感がうざくてやばい
正しいことがすべてになって周りが見えてない感じ。
正論だろうけどそれがいつも正しいわけじゃないと思うんですよね。
正論が人を傷つける場合もあるわけですし。
あの融通の利かなさ、つまり他人を許容できない性格が無理だは


どうでもいいけど、今後里見さんと東のお嬢さんが
不倫関係になりそうな気がする
自分が悪いって言うのを自覚してる女よりも
でも好きなの!とかいう感情論を振り回す
純情ぶった(不幸に酔ってる)女の方がやっかいなんですよね。
そんでもって昔からわりと女遊びしてた男よりも
男女関係真面目だった男の方が、不倫とかにマジになりやすい
そんな気がします。これのらくろ調べ。
関連記事
[テレビ] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<力が・・・力が欲しい・・・! | ホーム | もくもく>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/549-efbd0d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
