[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
もくもく
一人でもくもくやってるTERA

○○を何匹倒して来いみたいなクエが好きだ
単純明快、日本語いらなくてもできるから

ここのふいんき(なぜかryが非常によろしい
水みればグラの差がよくわからるよね
TERA_ScreenShot_20130420_142906.jpg
キレイだしBGMも陰鬱として好きだし
なによりここにいるユニコーンが攻撃あてにくくて苦労する
爽やかに死ねっ(*´∀`)

レベル15になりました
これ時間の経過とともにHP少なくなってく仕様?
よくわかんないけどそう感じた
HP組んでないので他人に回復投げれない
でもソロはちょっとうまくなってきたかも
最底辺が階段一段のぼっただけで
周りが引くくらいどやできる
それがのらくろです
関連記事
[TERA] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by 通りすがり
>時間の経過とともに~

TERAはコンディション(ハートマークに書かれている数字、最初120でだんだん減っていく)の
数字の大きさによってHPとMPが増えます。

50以下になったら、村の中や狩場にあるキャンプに当たってコンディションを回復させましょう。
自分で好きな場所に設置することもできます。

ちなみにキャンプに当たっているときに「~の護符」を右クリックすると、色々なバフがもらえます。

(キャンプにあたっている人全員に同じバフされるビックリ機能つき!&
中には嫌がる人もいるかもしれないドキドキ機能つき!)

長文失礼しました。これからも辻バフ頑張ってください。

by のらくろ
>通りがかり様
なるほど!把握しました
わざわざありがとうです(*´∀`)っ

<<白い巨塔 | ホーム | 秘められしその力を解き放て>>
>時間の経過とともに~

TERAはコンディション(ハートマークに書かれている数字、最初120でだんだん減っていく)の
数字の大きさによってHPとMPが増えます。

50以下になったら、村の中や狩場にあるキャンプに当たってコンディションを回復させましょう。
自分で好きな場所に設置することもできます。

ちなみにキャンプに当たっているときに「~の護符」を右クリックすると、色々なバフがもらえます。

(キャンプにあたっている人全員に同じバフされるビックリ機能つき!&
中には嫌がる人もいるかもしれないドキドキ機能つき!)

長文失礼しました。これからも辻バフ頑張ってください。
[2013/04/20 18:18]URL | 通りすがり #-[ 編集]

>通りがかり様
なるほど!把握しました
わざわざありがとうです(*´∀`)っ
[2013/04/21 21:27]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/547-e5d1a1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
