[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
聖ペペロニア帝国-繁栄と衰退の歴史-
ペペロンチーノうまいよね
大好きなんだが自分で作るとなぜかあんまうまくないっていうね
まじアーリオオーリオ(゚Д゚)


のらっこ戦争遅刻するなっておこらりたから
夕寝もせずに風呂マッハで入ってINしたというのに
誰もいなかったというこの悲しみ

ってかいおりんどこいったー(゚Д゚)ノシバンバン

一緒に戦争行くって
いっぱいキルもとるって
約束したじゃない
あなた約束したじゃない
あ~い~た~いぃ~(゚Д゚)


はい。いい歌ですね
そういえば以前からずっと気になっていたんですよ
でも私、忙しいっていうあなたの言葉信じてまってた・・・
それなのに・・・それなのに・・・
いったいどうなってるの!!!

のらぺろッ!怒りの一句!

じみーさん 川柳集計 どうなった

ずっと待ってますが(゚Д゚)マダ・・・?
超絶気になります・・・。

戦争のお話。
あんまなんもしてないけど、09抜けたときによいちんさんが追っかけてきて
「うはーよいちんさんだ!よいちんさんだ(*゚∀゚*)!!」
と視点を回して見てたらでっかい岩に突っ込んで止まった
そんで追いつかれて死んだ
なんだこの死に方・・・はずっ・・・orz
よいちんさんは一瞬赤いたときにいいひとだったのでファンです
よいちんよいひとよいちんt(以下自粛


戦争終了後に謎のPT飛んできた
Capture3659.jpg
FBだった様子(*´∀`)
ドロップェ・・・・

白バラ切れたんだけどまあなんか出るんちゃう?って
庭に行ったんです。
CT3でたら、いおりんに売りつけようと。
まさかの、まさかのですよ
ボスは全部倒していったんですよ

装備なし 鍵なし
エメすらなし
セリダン?
ははっ素材すらドロップしませんでしたが?
アンチドロップのバグはそろそろ何とかしてもらわないと
さすがののらくろさんもキレそうですよ。

最近戦争いっておしりの生活すぎてネタがないよ(´・ω・`)
とりあえず85名誉目標にのんびりがんばるよ
キルまだ2770だけど
誰か85名誉光らなくする方法あったら教えてください
オレンジの服が紫色に光るのだせえ・・・
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<激愛ロドリゲス | ホーム | SM診断>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/544-8ddca3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
