[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
SM診断
サドマゾ診断
http://sade-maso.com/sindex.html

kekka.jpg
Σ(´∀`;)

kekka1-1.jpg
やべー当たってる結構あたってる
最後の一文以外当たってる
それもどうかと思う

kekka2.jpg
独特の好みwwww
B専疑惑のことっすかwww
特定の相手との世界には依存してないと思うが(´・ω・`)
そこだけは違うナー
いや、自分が気づいてないだけで依存しとるのやろか?
はて?
どうでもいいけど寝たら忘れすぎだろwwww
アホの子なのwwww


屈強なドSさんまってます(*´∀`)b
関連記事
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(8) | top↑| 管理者用記事編集
by やし
優秀なひどいSですが…呼んだ?(≧∀≦)
のら、付き合おう。
否!!!突き合おうぞ!!!

by ぱに

by のらくろ
>やち&パニ
なんというガチS勢こわい><
対人好きな人はSが多そうだなー

by うしゃ
あ~ん、気になってやってしまった。
中途半端な「ひどいS」でした(´-ω-`)
極悪非道になりきれないうしゃこ・・・。

09抜けたところで律儀に立ち止まるのらくろさん
大好きです。

by のらくろ
>うしゃ
中途半端なうしゃかわいいよっ(*´∀`)っ

> 09抜けたところで律儀に立ち止まるのらくろさん
> 大好きです。

それはね・・・どこいくかわからなくて赤茶を見返している時間だよ
どうやら見てはいけないものを見てしまったようだな

by ブルームハルト
魅力的なひどいSでした(・。・)

by ぶるーまいん
残虐なドスケベ外道ドSでしたわー

by のらくろ
>ブルームハルトさん&青のまいんちゃん

S来すぎわろたwwww
これはあれですねそのうちドSQが作られそうですね

<<聖ペペロニア帝国-繁栄と衰退の歴史- | ホーム | ふいポロ>>
優秀なひどいSですが…呼んだ?(≧∀≦)
のら、付き合おう。
否!!!突き合おうぞ!!!
[2013/04/18 10:18]URL | やし #-[ 編集]

詳しくはwebで

http://panipani8.blog.fc2.com/
[2013/04/18 12:35]URL | ぱに #-[ 編集]

>やち&パニ
なんというガチS勢こわい><
対人好きな人はSが多そうだなー
[2013/04/18 20:09]URL | のらくろ #-[ 編集]

あ~ん、気になってやってしまった。
中途半端な「ひどいS」でした(´-ω-`)
極悪非道になりきれないうしゃこ・・・。

09抜けたところで律儀に立ち止まるのらくろさん
大好きです。
[2013/04/19 11:58]URL | うしゃ #-[ 編集]

>うしゃ
中途半端なうしゃかわいいよっ(*´∀`)っ

> 09抜けたところで律儀に立ち止まるのらくろさん
> 大好きです。

それはね・・・どこいくかわからなくて赤茶を見返している時間だよ
どうやら見てはいけないものを見てしまったようだな
[2013/04/19 21:23]URL | のらくろ #-[ 編集]

魅力的なひどいSでした(・。・)
[2013/04/21 23:46]URL | ブルームハルト #wO.lsTls[ 編集]

残虐なドスケベ外道ドSでしたわー
[2013/04/22 12:01]URL | ぶるーまいん #ydCeqrVQ[ 編集]

>ブルームハルトさん&青のまいんちゃん

S来すぎわろたwwww
これはあれですねそのうちドSQが作られそうですね
[2013/04/23 20:07]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/543-977ef039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
