fc2ブログ
ふいポロ
ふいにポロっとでる
Capture3657.jpg
それが悪魔武器ッ!

まああれ、中身はお察し。
DGとか誰が得するの(・谷・)?

この前初めて戦争でカー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッとなったった
最近夜明け着てでてるんですよ。
もちのロンパリ借り物です。
まあそのおかげで結構死ににくくはなってるんですけど
鈍足は回避できないのがこのゲーム
09抜けれねえんすよ。

んでだ、タブン紫かな?
鈍足なって警備兵3匹くらいきて
NMにもぼこられて
あ、これ完全にオタワー\(^o^)/とか思いつつ回復してたら
なんか・・・わりと・・・もつじゃねえのよ

リリはもったいなくて使えないけど
まあちょっとはあがくか~と思って
ディスペ(*´∀`)ノとかやったら
NM逃げたんすよ・・・
えー?と思って。その後プリが来たら帰ってきたけど
火力職がそんなんでいいんか・・・
ていうかプリなんてよっわい職を前にして逃げるなんて・・・

それでも日本男児かっ(キ゚Д゚)

男ならガツンとぶつかってこんかい!!

まったくもう。
のらくろ弱いこと知らんとかモグリやんけ

しかし夜明けいいな~。
強化とかするようになったらますますいいなって思った。
ここはあれか、必殺パックマンか。
まあ買い取るお金もないから諦めるしかないが><
その前に売ってくれるともいってねえけどなwwww
しかし秘技のらクロスが見れる日がくるのだろうか
攻撃一切しないしな・・・
センスにいたっては暴く気まったくなし

のらちゃん立派に戦争参加したってるでwwww

のドヤ顔のためにまいてるだけだからな。
これをここに書くことによって
今後のらくろへの態度を改めたりなどしないでいただきたいキリッ
もちろんのらくろも自らの行為を改めたりなどしないキリリリッ


余談ですが今まであだなのなかったありえすくんに
ようやくあだなができました。
命名くまちゃん。
「れごやろう」まじセンスあるはwwww
れごちゃんって呼んであげると
喜ぶかのらくろがボコられるかどっちかだと思います(*´∀`)
関連記事
スポンサーサイト



[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑| 管理者用記事編集
by 恥ずかしがり屋
一般人NMじゃ・・・
功績プリも倒せないのに
夜明けプリなんて殺せません( ´Д`)y━・~~
そう!夜明けをきた貴方は
上位ランカーなのですϵ( 'Θ' )϶


by のらくろ
>シャイニングボーイ
のび太だって必死になればジャイアンに勝てる
つまり・・・わかるな?

のらくろがジャイアンってことじゃねーぞ(゚Д゚)

<<SM診断 | ホーム | 人生はギャンブル>>
一般人NMじゃ・・・
功績プリも倒せないのに
夜明けプリなんて殺せません( ´Д`)y━・~~
そう!夜明けをきた貴方は
上位ランカーなのですϵ( 'Θ' )϶

[2013/04/17 08:01]URL | 恥ずかしがり屋 #-[ 編集]

>シャイニングボーイ
のび太だって必死になればジャイアンに勝てる
つまり・・・わかるな?

のらくろがジャイアンってことじゃねーぞ(゚Д゚)
[2013/04/18 20:07]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/542-6a8e0eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター