[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
見たまえ!この巨大な飛行石を!
Capture3653.jpg
これこそ ラピュタの力の根源なのだ

まあその後落とされたんですけど
攻めて来たのは紫のパズーですか?赤はシータ?

きりぴこちゃんと併走していると
Capture3654.jpg
DoKi☆DoKiが止まらないよぉぉ

個人的には、赤攻め中に紫に殺されても
紫攻め中に赤に殺されてもソレはソレでありなんじゃない?って思ってます。
それは私が殺されても特に顔真っ赤にならない性格のせいだけど
リスキルされまくっても、殺された上エモで煽られても
白チャで馬鹿にされても花火打ち上げられても
「ちくしょーwww」くらいにか思えない(*´3`)~♪
そういう負けん気のなさが戦争うまくならない要因の一つなんですかね

この前紫のビック下で集まってるときにモメンちゃんにディスペされたった
超萌えた(*´Д`*)
あ~モメンちゃんかわいいよおお。またディスペしてやろおおお

これが負の連鎖というやつか(;゚Д゚)ハッ

交流はないけれど、ピンクパンサー好きってブログに書いてるの見てから
モメンちゃん好きだ~。
自分の好きなもの好きな人は好きになっちゃうよね!
だからディスペしちゃう!フヒヒヒ!

いおりんとIDいったよん
Capture3655.jpg
ファレルの孵化器はでなかったけど
雷鉄はそこそこ出た様子(*´∀`)ヨカタヨカタ

私がもうちょっと上手ければ、楽しめるだろうなという
局面に立つことが間々あります。
そういうときはやっぱ申し訳ないなとー思う。
よそのプリ様と比べても不甲斐ないの一目瞭然だ
まあ人と比べてもしょうがないのだけど
もうちょっと上手かったらよかったかもね



早朝地震がありましたね。
例のアラームで目が覚めました。
その直後に地震きたからびっくらしたよ(;´Д`)
マナーにしても音出るんだということを知りました
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(3) | top↑| 管理者用記事編集
by モメン
のらくろちゃんがかわいすぎてつい手がでてしまいました

らぴゅた! by 庵
おいら的には十分楽しめましたが@@

ただアレなんですよね
おいら戦争でもIDで必死すぎて
チャットできなくなちゃって・・・

余裕があるみなさんがうらやましいっす
早く慣れたい所です(´・ω・`)


by のらくろ
>モメンちゃん
ディスペするモメンちゃんも可愛かったですキュンキュン

>いおりん
戦争を優先するかチャットを優先するか・・・
のらくろはチャット一択(゚Д゚)クワッ

<<TERAのひとこま | ホーム | たなたなたな>>
のらくろちゃんがかわいすぎてつい手がでてしまいました
[2013/04/13 17:21]URL | モメン #-[ 編集]

らぴゅた!
おいら的には十分楽しめましたが@@

ただアレなんですよね
おいら戦争でもIDで必死すぎて
チャットできなくなちゃって・・・

余裕があるみなさんがうらやましいっす
早く慣れたい所です(´・ω・`)

[2013/04/13 19:12]URL | 庵 #SFo5/nok[ 編集]

>モメンちゃん
ディスペするモメンちゃんも可愛かったですキュンキュン

>いおりん
戦争を優先するかチャットを優先するか・・・
のらくろはチャット一択(゚Д゚)クワッ
[2013/04/14 15:49]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/537-d898c412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
