[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
理想のカップルだぁ!?
おんなの描く理想のカップルだそうだ

b8244cea00a0da53b1445ac565bb82b2_0.jpg
エラそうな女は好きじゃない(゚Д゚)

e7ed0d46.jpg
服がいいにおいしそう(゚Д゚)

d92f58de.jpg
たまにならいいけど3日続くと(゚Д゚)クワッってなるよね

2ab252bff71f81312ce1985346375c61_0.jpg
なんだこいつめんどくせえ(゚Д゚)


b06f11e5.jpg
やっぱカイジくんだは(゚Д゚)
関連記事
[画像] トラックバック:(0) | コメント:(3) | top↑| 管理者用記事編集
by ふわっと♪
ちょっとカイジくんを課題評価しすぎじゃないですかねw

by 未那
カイジ「許してやろうじゃねえか・・・!
    寛容な精神で・・・・・・・・・・!」

ガチ理想の彼氏は風早くんだと思うんですけお・・・!!

by のらくろ
>ふわりん
だってやさしーーカイジくん・・・・!

>みなまる
風早くんみたいなうさんくせえ野郎は嫌いだぜ(´・ω・`)

<<ノラクール | ホーム | やはり鉱山がアツイ>>
ちょっとカイジくんを課題評価しすぎじゃないですかねw
[2013/04/11 00:42]URL | ふわっと♪ #-[ 編集]

カイジ「許してやろうじゃねえか・・・!
    寛容な精神で・・・・・・・・・・!」

ガチ理想の彼氏は風早くんだと思うんですけお・・・!!
[2013/04/11 14:52]URL | 未那 #-[ 編集]

>ふわりん
だってやさしーーカイジくん・・・・!

>みなまる
風早くんみたいなうさんくせえ野郎は嫌いだぜ(´・ω・`)
[2013/04/11 19:18]URL | のらくろ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/534-aad35671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
