[スポンサー広告] | top↑| 管理者用記事編集
コタツのコードがくんずほぐれつ
こたつがぶっこしました(´・ω・`)
8年も使ったので寿命でしょうか
コードが断線したようなのです。かなしい。
近所の電気屋へイソイソといったのですが
すでに暖房器具のコーナーがなかったでござるwwww
梅雨までどうしてすごせばいいのでしょうか(´;ω;`)

さてAIKA。
久しぶり?9時からちゃんと戦争に出ました。
いや、多少すぎてたかもまあ誤差の範囲だ
くまちゃんがFB倒してると聞いてケイヒル探したがおらず
紫の聖水らへんいるよって言われたのだけど
そんなのいけるわけないじゃん(^Д^)ンナハハハで終わった。

その後、そんなこともすっかり忘れ戦争に参加
紫の09を這う這うの体で抜けさらに追っ手が迫り
あーやばいどうしよってな時に
Capture3642.jpg
フィジカルッ(゚Д゚)!!!

ハッハわろすわろす・・・
FBに止めをさされるのはこれで二度目ですね
さすがに苦笑もこぼれるレベル

この後国王PTに入れてもらいました。
連合PTとかサボれないからどきどきするよね(;´∀`)
個人的にはかがみんについてって守ってあげたいところだが
中々そうもしてられぬ・・・
まあまずのらくろが鈍足カーニバルで死ぬわけですしね。
うん、あの・・・何度も言ったけどあえてもう一度言う
私鈍足なったらはよどっかいってえええwwwwww
恥ずかしい!!恥ずかしいの!!!!
捨て置いたらよろしい!!!
もうあれだプレイか?羞恥プレイの一環なのか?
屈辱に悶えるのらくろ萌えか?
需要なし!あいわかった!

ところで最近のらくろの中で「激おこぷんぷん丸」のブームがきててですね
なんとかしてこれをチャットで取り入れようとしていて
そんなときにやってきました安置。
これは千載一遇のチャンス(゚∀゚)!と思い
「激ごちぷんぷん丸」とかのたまって
悦に入っていたらテレポに乗り遅れるという
ハイスピードゴミ虫なことしてしまった
ちょっと反省している

平常運転なプレイ内容だが久しぶりに戦争は楽しかったと思う
かがみんもがんばってたしな(*´∀`)o
やっぱレギで出るのは楽しいですね~
関連記事
[AIKA(戦場のエルタ)] トラックバック:(0) | コメント:(4) | top↑| 管理者用記事編集
(´・ω・`) by 鏡獅子
敵国で鈍足しちゃってるプリさんを
置いて先に行くなんて事は

おいらヲッスにはできねぇっす(´・ω・`)

by えまりん
昨日の戦争セシェみたきがする・・・。

by のらくろ
>いおりん
なんてッ!漢ッ(゚Д゚)!!
しかしのらくろの死を無駄にしないためにも
いおりんは先に進むんだッッ!

>えまりん
セシェ真衣復活したようす(*´ω`*)

by -
こたつのお葬式しなきゃね!

<<やはり鉱山がアツイ | ホーム | どさん>>
(´・ω・`)
敵国で鈍足しちゃってるプリさんを
置いて先に行くなんて事は

おいらヲッスにはできねぇっす(´・ω・`)
[2013/04/08 19:20]URL | 鏡獅子 #SFo5/nok[ 編集]

昨日の戦争セシェみたきがする・・・。
[2013/04/08 20:42]URL | えまりん #-[ 編集]

>いおりん
なんてッ!漢ッ(゚Д゚)!!
しかしのらくろの死を無駄にしないためにも
いおりんは先に進むんだッッ!

>えまりん
セシェ真衣復活したようす(*´ω`*)
[2013/04/09 18:36]URL | のらくろ #-[ 編集]

こたつのお葬式しなきゃね!
[2013/04/11 00:48]URL | #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://noraroom5656.blog.fc2.com/tb.php/531-d33ba1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のらくろ

Author:のらくろ
オンゲ大好きです
AIKA(戦場のエルタ)
ArcheAge(Kyprosa鯖)

あとは徒然なるままに日々の出来事など

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
